八方散策 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

昨日はランチから帰って暖かいから、外でワックスをかけました

春の陽気みたい

倉下の湯にいって温泉タイム


八方界隈を散策

フェニックス に始めて行ってきたよ

2階はドラッグストアでした




大阪のフェニックス で昔トレッキング用のレインを買いました


八方アルプス広場では13時から21時までキッチンカーが居てます



ランチ、夕食難民にはありがたいですね


この前テレビで特集されてました

イカ焼き、ラーメン、餃子、たこ焼き、カレー、肉まんなど







土曜日にはチップから打ち上げ花火が上がるみたいです


寒いからテントで食べれるのは良いですね



フリーライドが終わってから少し閑散としているようです


今週末から旧正月なのでまたアジアの方が増えますね


スノーボード ショップとか色々散策してきまきた

めっちゃ可愛いウエアを見つけてしまった

strafeストレーフというブランド

白馬パウダーステーションで見つけました


インポートでデザインが可愛い
けど高いから考え中


知らないお店も色々あったからまたみてみよ