CAFE VARIE カフェ バリエ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

アーティフィシャルフラワーのレッスンの後は近くのカフェ バリエさんへ





久々の訪問です





ここのチョークアートのレッスンも興味ありなんだなー





クリスマスツリー




ケーキはテイクアウト出来ます





2階へ案内されました



窓側から田園が眺められますよ
 

ドリンクメニュー



フードメニュー





スイーツメニュー




チキンポットパイプレート

チキン野菜のクリーム煮込み・ポットパイ仕立て


サーモンマリネ
寒天のテリーヌ?
ほうれん草のキッシュ
サラダ

バケット、ライ麦パン、ブリオッシュ
五穀米も選べます


 

サクッと割って




分かりにくいけど、クリームソースにじゃがいも、レンコン、にんじん、ブロッコリー、鶏肉、ベーコンとてんこ盛りの具

パイ生地も入るとスープが無くなる

優しい味付けです


スイーツはモンブランスフレケーキ




中はとろとろのカスタードが入ってます

生クリームが入ってないから嬉しいな

スフレもいろんな種類があって迷います



スイーツ盛り合わせは選べないからやめておきました


ごちそうさまでした