心花舎 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

お気に入り過ぎて最近通い過ぎやわ

安曇野の心花舎さんへスイーツを食べにきたよ





ランチタイムが終わったから私だけでした

カフェメニュー




カフェでもカレー、オムライス、卵焼きサンド、フレンチトーストが食べれるとは


黒板メニューのスイーツは季節によって変わるので楽しみなんです






和栗のパフェは売り切れ
これ食べたかったのになー


自家製シロップのいちごソーダ






いちごの果実が入ってて甘過ぎず美味しい

いちご尽くしにしてやった笑


いちごショコラ



チョコパンナコッタにいちごクリーム

ほろ苦いココアのケーキにザクザクのココアクラム

食べた後のお歯黒ですね笑


ブルーベリーソースの酸味が甘さを抑えて食べやすかった

チョコは嫌いやけどむかしより食べれるようになりました

 

しかもパテシエさんが張り切り過ぎて大盛りになってしまったとの事笑


通常は下の写真の量







明らかに満タンです

ありがとうございます




このグラスは二重なっていて可愛い

実はこれのミニサイズを買ってしまった


自分でなんかパフェでも作るか