ゴルフ練習 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

タイから帰ってきてさゆりと桜宮ゴルフクラブへ


車はいつも誰もが止めてない奥の端っこ

運転も少しは上手くなったかな?
相変わらず駐車券を出すときは車から出ないと取れないけど

キャディバッグのショルダーを逆向きに付けて颯爽と歩いてた

なんか変やったから直してあげました






まだパターはないからコースデビューする時に買ってあげよ



ブリジストンの初心者から中級者までいける中古クラブを選んであげた

ドライバーからウッド3本、アイアンセット




レッスンのおかげで前より上手くなってるやん



パワフルやし飛距離負けるわ


お腹空いてたらしく夜ご飯はガッツリ過ぎちゃうの笑





ネギトロ丼は丼てんこ盛り
唐揚げ
牛肉の炒め物
ジーマミー豆腐
ひじきの煮物
生ハムサラダ

私より食べます

好物はローソンの唐揚げくん醤油味

毎日買って帰るみたい

夜はお菓子食べてるし、将来おデブになりそうで心配です



私も後日1人で練習へ



釣上ゴルフにレッスン行ったから復習を兼ねて練習

30球サービスデーでラッキー

ありがとうございます

今シーズンまだラウンド行ってないから来月ぐらい行こうかな