5日目 タイ国際航空 ラウンジ、機内食 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

タイ最終日

朝5時にタクシーを予約してスワンナプーム空港へ

渋滞はしてなかったけど、予想より時間がかかった

余裕をもってて良かった


帰りもタイ国際航空です

ラウンジで朝ごはん
関西空港の、ラウンジより大きくていっぱい食べ物がありました

エバー航空のラウンジも使えたけど、乗り場から遠かったから辞めておいた






タイ国際航空のラウンジは何箇所かありますが、1番大きな所です

ビュフェ



お粥的な鶏肉がのってるやつ




自分でトッピングと味付けをします



サンドウィッチは固かったけどハンバーガーは🍔良かった




スイーツはアップルパイ、ティラミス、ロールケーキなど


エッグタルトやホットチキンパン

飲茶もありました



南国フルーツも



お代わり



乗る前にマンゴーともち米のスイーツを買って行きました


帰りも5時間30のフライト



豚肉にしたら酢豚でした





鶏肉はチキンロールでした


ビュッフェ食べたばかりやからお腹いっぱい

空港で買ったやつ




もち米にココナッツミルクを掛けて食べるのが美味しすぎてハマりました

マンゴーよりもち米だね


お次は辛いパスタ




下の方が冷たかった


水分取り過ぎてトイレ6回ぐらい行った

こうなるのは分かってたから、あらかじめトイレが近い通路側の席にしてました

外人さんに通路側と変わってと言われたけど、

I go to restroom many times,sorry.
って断ったー

笑われたしね


あっという間のフライトでした

次回は妹もゴルフをしてるからタイゴルフ⛳️しに行きたいな