暇つぶしのお菓子作り | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

今日はスノーボードはオフの日

朝から暇だー


抹茶のマーブル食パンをホームベーカリーで作った
ほんとは食紅でピンク色と2色にしたかったけど、生地から練りこんでなくて色が付かなかった



綺麗に出来た

あんバタトーストにしてみよ

最近よく食パンを作るから彼の舌がこえてきた
今日のは口の中で溶けないとか、もっちり感が少ないとか笑
コンビニのサンドイッチの食パンってこんなに違うのかとやっと気づいたみたい

やっぱり家の近く私が作る方がいいねんて






ゆずジャムがと紅茶の茶葉がたくさんあったからパウンドケーキにしました



私は食べないけど彼が甘いのがいいのでレシピとは別にはちみつをたくさん入れてやった