コッコラJ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..


朝一は岩岳でフリーラン
天気が良くて気持ちい

昼休憩はいいもりでスノスケ

しかし少し硬くてザクザク感がなくてめっちゃスピードでてやりにくい

思いっきりコケて終了


気を取り直してティータイム

最近通い詰めてるコッコラJさん




春の新作いちご バニラアイス添えのフレンチシフォンですよー

ピンクのいちごソースとコンポートにつけたいちごの2つの味が楽しめます


なんかシフォンの横に最近カリカリに焼いたフレンチトーストが付いてきます
これもめっちゃ好き
ありがとうございます




見た目も可愛くて美味しい
ピンクの食べ物ってインスタ映えするよね


コンポートのいちごは甘すぎず程よい酸味で美味しかったです

ごちそうさまでした

明日はまた雪
春が来たり冬がきたり季節の変わり目は毎日雪質が、違うからスノーボードかスキーかスノスケか何をするか迷ってしまうー