パタゴニアWorn Wear Snow Tour | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

朝一岩岳に行った

今日はピーカン



痛板が映える

雪質も良くてカービング日和


お友達と会ったからDCパークで遊んでたよ


帰りにウエアが破れてきたからリペア

イベントでパタゴニアさんがゲレンデでWorn Wear Snow Tourをやってました



暖炉が中にあって暖かかった

お洒落な車だな






ウエア専用のカッティングシールで破けたところに貼ります




いろんなカラーがあるけど、無難に透明で



形は普通に四角

可愛い形にしたかったけど、縦長やから閃かなかった


これで洗濯しても取れなくてひどくならないからよかったー

自分でやるけど簡単でしたよ


写真も撮ってもらいました
 

友達も一緒に


ありがとうございます


詳細
patagonia.jp/worn-wear-tour-dates.html