ふるさと | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

ランチは帰り道にある栂池のふるさとさんへ




ここからの景色が、いいよ

ジンギスカンとお蕎麦屋さん





焼き方もレクチャー

久しぶりに来たな


お漬物




ジンギスカンは野菜の上に乗せてお肉を焼きます




待てずにレアで食べた笑

彼にお腹を壊すと怒られる

いいねん


締めは蕎麦



2人前やけどでかい

彼がギブアップして最後は私が平らげた

不揃いですが喉越し良くみずみずしい

ツユは甘めです
締めにぴったりのお蕎麦

美味しかった

ごちそうさまでした


帰りに車を岩岳に、止めてたから車の暖気間にももちゃんクレープ


紫芋のカスタードホイップ



お芋がたくさん入ってました

腹パン