おはようございます晴れ


1ヶ月以上空いちゃって、すごく久しぶりになっちゃった赤ちゃん泣き



ちょっと旦那と不仲…というか、不信感が募っていってメンタルが苦しくなっちゃって、なかなか書く気分にもなれませんでした泣くうさぎ泣



あとは4月からの新生活スタートで、生活スタイルも結構変わりましてびっくりマーク


これはまた次に書きますキラキラ





タイムラグすごいんだけど、記録として春休み後半のことと、GWのことを簡単に残しておきたいと思います鉛筆




春休み後半は、長男のおたふく風邪疑惑でしばらく療養期間が続いたのですが、その期間が明けてからはお花見🌸たくさんできましたラブ音符





春休み🩷​ランドセル姿前撮り

満開の一歩手前って感じでしたが、ランドセルと桜の写真を撮りに行きましたハート



他にもランドセル持って写真撮ってる子が何人もいて、「もうすぐみんな1年生になるんだね😚」と勝手にジーンとしていましたニコニコ飛び出すハート




屋台が出ていたので、お昼ご飯を買いに…ランニング



…のはずが、色々目移りしちゃうよね爆笑



この後、焼きそばや唐揚げなどそれぞれ食べたい物を買って食べて、遊具で遊んでから帰宅しましたびっくりマーク




春休み💛お花見ピクニック

娘のお友達とピクニックへ〜ウインク気づき




親達が必死に写真撮ってる横で、我が家の兄達はこんなことやってましたキョロキョロハッ


転がってる〜😵‍💫‼︎



お弁当を食べて、さぁ遊具で遊ぼうかって時に急な雨傘



急きょ友達のお家に移動させてもらいましたにっこりびっくりマーク



子ども達楽し過ぎて、結局18時近くまで遊ばせてもらっちゃった泣き笑い‼︎


この日も1日楽しかったピンクハート




春休み❤️毎年恒例メンバーとお花見​

おたふく疑惑で行けないかと思った友達とのお花見でしたが、日にちを変えて行けましたガーベラ




全員集合は出来なかったから、来年は全員で行きたいな♡






おまけ🤍入学式

今年は桜の開花が遅かったので、療養期間明けにたくさんお花見を楽しむことができたし、入学式も桜が咲いていましたー🌸







次はGWニコニコびっくりマーク


GWは旅行の予定は特になかったので、近所や近場で遊んだり、実家に帰ったりしていました花


お出かけも少しだけ!!


本当にのんびり過ごしていましたウインク




GW🩵廃線トンネル群

想像してたよりも、かなり歩きました歩く


でも涼しかったから、爽やかなウォーキングって感じで廃線トンネルを見て回りました!!







思いがけず、鯉のぼりも見れたよ🎏




ブランコやボルダリングなどちょっとした遊具もあったので、子ども達も楽しんでたと思いますルンルン




GW💚こどもの日のお出かけ

今年はどこに鯉のぼりを見に行こうー?と悩んで、今年はここへカブト


138タワーパーク





遊具が充実しているので、もはや鯉のぼりはおまけみたいになっちゃって、遊びがメインでしたちゅー笑


娘よ、、帽子が前後反対だよ😂






お花も綺麗でしたチューリップひまわり




朝から夕方まで、遊び尽くした1日でしたスター

お寿司を食べて帰宅〜🍣

そんなこどもの日でしたうさぎのぬいぐるみスター




それでは、また書きます爆笑ハート