こんにちはーラブキラキラ



現在、娘と息子達が3人共お昼寝中大あくび大あくび大あくびzzz



・・・え!3人?ポーン


そうです、息子達、小学校と幼稚園お休みしてます泣くうさぎ泣



前回のブログの後、長男がダウンし(金曜日〜)、その後次男がダウンして(月曜日〜)、今日は午前中に小児科行ってきました悲しいダッシュ


もう既にくたくたですアセアセ



夜ご飯作りたくなーいチーン


動きたくなーーいチーンチーン



こんな時は楽しいことを考えようスター



年明けの、友達との新年会のことを書こうと思います✎𓂃𓈒𓏸




ピンクハート大学の友達とピンクハート

それぞれ住んでいる地方がバラバラなので、全員揃って集まるのは年に数回だったんだけど、コロナ禍はそれが更に難しくなり赤ちゃん泣きガーン


個別には会ってたけど、全員揃うのはもはや4年ぶりとかはてなマーク



そんなに会ってなくても、みんな全っ然変わってないのニコニコ飛び出すハート


あの時のままキラキラ



喋ることだって、みんな結婚して親になったから子どもの話題とかはもちろんあるんだけど、大学時代の話とか、それこそ黒歴史の話とか出来ちゃうから楽し過ぎました爆笑笑い



景色が見渡せる窓際の席を予約したんだけど、もうそれよりとにかくひっきりなしに喋ってたな〜看板持ち気づき


写真もデザートのみ笑

目の前で絞ってもらえる、生搾りモンブランが絶品でした😋



イタリアンのバイキングだったんだけど、気心知れた友達と一緒だから、大食いの私は遠慮もせず食べたい物食べれたよね🤣

お腹のぽんぽこりん具合がヤバ過ぎました🤭笑



全然話し足りなくて、スタバに移動びっくりマーク


さすがにフラペチーノとか飲む余裕はお腹には残ってなくて、ゆずシトラスティー🫖をお供に…


え、何時間喋ったんだろう笑ううさぎ


3時間位かな?デレデレ笑



もう本当に本当に楽し過ぎましたよだれラブラブ


次はいつ集まれるかな〜まじかるクラウン


またすぐ会いたいなぁ♡♡





ハート元同期達とハート

たまには贅沢してもいいよね💓ってホテルランチに行きましたスプーンフォーク



最初スパークリングワインで乾杯してシャンパンロゼワイン


前菜、メイン、デザート…酔っ払い花


どれも美味しかったですにっこり二重丸



同期のみんなとも、個別には会ってたけどこうして集まるのは何気に2年ぶりとか!?



みんなもうあの時の仕事は辞めちゃってるけど、こうして仲は続いていて、これからも大事にしていきたいな流れ星



この日もお喋りに夢中になっていて、気付けば席の時間がギリギリに迫っていましたびっくりピリピリ



ホテルを後にして、やっぱりまた次のお店に移動ちゅーダッシュ


2時間とかじゃ、全然時間が足りないよねぇ笑



カフェでふと私が、

「子どもの寝かしつけの時に、旦那が私の枕使うことがあるんだけど、それがめちゃ嫌なのー🤢」

って言ったら、


それ分かるーー!!!👏👏👏


って共感の嵐で笑い泣き笑


もうそこから旦那の嫌な所あるあるで盛り上がっちゃって(⇦悪口じゃないよ!!笑 みんな旦那にはちゃんと感謝の気持ちも持ってるよ!!笑)、冗談抜きでハンカチ片手にめちゃくちゃ笑いました笑い泣きキラキラ


涙出る程笑ったのなんて、久しぶりかもハート



この友達たちとは、今度家族ぐるみでお出かけする約束があるので楽しみです乙女のトキメキ


旦那同士が仲良くなってくれたら嬉しいなぁ!!




もう本当に、ただただ楽しい時間でしたイエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハート






兄達が起きてきたので、これで終わりますびっくりマーク


それでは〜バイバイ