おはようございます晴れ



昨日珍しく旦那が出張で不在だったので、夜の一人時間めちゃくちゃ満喫しましたちゅー


ついつい夜更かししちゃったよキメてる笑



で、夜更かしついでに(?)洗濯も2回まわしちゃったので、今朝は特にやることなくてのんびり支度してますにっこりキラキラ




今はヨガやってる〜🧘‍♀️💕


このゴツゴツのローラで足裏とか脇下とかコロコロするんだけど、、痛すぎる…ゲロー滝汗泣


体がめちゃくちゃ凝り固まってますアセアセ




確か、今年の目標にヨガやりたいって書いた気がするんだけど、9月の終わり頃から友達と一緒にヨガ始めました口笛気づき



子連れでスタジオとか通うのは難しいので、我が家に講師の方をお招きして出張レッスンお願いしてますラブラブラブラブ



みんなでワイワイお喋りしながら、時には静かに集中して自分の身体と向き合って、リフレッシュできるし体も動かせるし、とってもいい時間になってますおすましペガサス



友達と一緒だから続けられるっていうのもあるし、これからも楽しくやっていきたいな〜ルンルン




なんとなく、最近の食べた物記録よだれ笑



星おしゃれカフェでモーニングコーヒー

サンドウィッチは食べにくかったけど、めちゃくちゃ美味しかった♡




星念願の(笑)矢場とん豚

偏見かもですが、あまり子連れ向きではないと思って久しく行ってなかった矢場とん。


久しぶりに食べたかったんですラブ


美味しかった〜♡♡




星友達とランチスプーンフォーク

写真撮り忘れて、デザートのみ🤳🤣


この時、娘はお子様ランチデビューしましたハートメニューはうどんなので、デビューってほどでもないですが。


昔の話で盛り上がって、楽し過ぎました♡




星チーズケーキの定期便

どれも同じに見えますが、上から

𖤐完熟柿

𖤐アップルシナモン

𖤐マロンショコラ


毎月1つ届きます♡
家族に内緒にしてる定期便🤫💓笑




ではでは、今日は娘とクリスマス会に行ってきますクリスマスツリートナカイサンタ


午後は次男の習い事のクリスマス会もあるし、クリスマスが近付いてきて、この時期はわくわくしますねおねがいキラキラ


行ってきまーすバイバイ音符