おはようございます晴れ



Happy Halloween〜ハロウィンおばけですね♡


みんなハロウィンっぽいこと何かするのかなおねがい


我が家は・・・至って普通の1日になりそうです驚きダッシュ





週末の日曜日、娘がファーストシューズデビューしましたハイヒール


最近家の中でもたくさん歩くようになってきたので、靴デビューもそろそろかなと思っていて、ちょうど暖かい日でもあったので家族みんなで公園に行ってきましたニコニコ飛び出すハート






我が家は3人共、アティパスは使用せず、いきなり靴を履かせてますびっくりマーク



上2人は嫌がることなくすんなり靴に慣れてくれて、娘も多分大丈夫そうでした目がハート





初めての靴なのに、スタスタ上手に歩けてました〜歩くラブラブ


3人の中で、1番上手かも拍手



思い返してみたら、息子達の時は転んでも出来るだけ痛くないようにと芝生のある公園を選んだのに、娘はいきなりこんなところで…滝汗


しかもワンピース着せてきちゃったから、膝丸出し…滝汗泣



案の定転んで、膝少し擦りむいちゃいました泣くうさぎ


気が回らなすぎてごめん〜〜アセアセ




そうそう、この日は暑いくらいで半袖ワンピースにカーディガンを羽織ったんだけど、小さい子のカーデ姿って可愛過ぎませんか〜ラブキラキラ



写真だと見にくいのですが、繊細な花柄レースがあしらわれていてとっても可愛いカーディガンで、すごく気に入ってますハート




午後は、お出かけした先で一目惚れして、娘のアウターを購入ふんわりリボン




ラスト1点がちょうど80サイズだったので、もうこれは買うしかない目がハートと、即お買い上げでしたスター






楽天ならまだ在庫ありそう♡



落ち着いた色の方が合わせやすそうではあるけど、こんな可愛い全面ピンク🩷が着れるのも小さいうちだけかと思って立ち上がる気づき



ついつい娘に貢いじゃう母なのでしたデレデレ笑






それでは〜バイバイ