こんにちは晴れ



更新がしばらく空くと、ズルズルとサボり癖が…滝汗


書きたいことはたくさんあるので、忘れないうちに書きたいです鉛筆




先日、次男の幼稚園の運動会がありましたびっくりマーク


今年長さんなので、幼稚園最後の運動会ですニコニコ笑い





コロナ緩和により、今年は組み体操やリレーも復活しましたニコニコキラキラ


年長さんの目玉種目です飛び出すハート



長男が年長の時はコロナが大流行している時で、この2種目はどちらも見れなかったので(というか、やらなかった💦)、今回どちらも見れて嬉しかったです爆笑ルンルン


それと同時に、長男の時もやれていたら…とあの時のクラスのメンバーの顔とかも思い浮かべながらしんみり考えちゃったりもしました悲しい




当日お天気が心配な時間もあって、最後までスムーズに!とはいきませんでしたが、やり遂げることが出来て、こうして幼稚園生活の行事がまた無事に1つ終わりましたおやすみ気づき


年長さんなので、1つ1つがもう最後。



次男の頑張っているところ、楽しんでいるところ、悔しくて涙する姿、色んな瞬間をしっかり見届けたいなと思いますグー




続いては、最近の娘ラブラブ



1歳になった♡と思ってからが早くて、もう1歳2ヶ月ですびっくりマーク



1歳1ヶ月の頃は、ハイハイハイハイ>歩く歩く だったのが、1歳2ヶ月になって、ハイハイハイハイ<歩く歩く になりました音符


最近は、ハイハイする度に「もしかしたらこれが最後のハイハイ姿かもしれない!」と思いながら、しっかりその姿を目に焼き付けるようにしていますキョロキョロキョロキョロピリピリ

まだまだ最後じゃありませんように〜と思いながら🥺



写真や動画もいっぱい撮っておこう🤳





一時期ひどかった人見知りは、だいぶ落ち着きましたが、なぜか最近家の中では後追いなのか常にくっ付いていたがりますうさぎのぬいぐるみ



こうして私の足にしがみついて、身動き取れない…ってことが多いです笑い泣き



でもでも!これで家事が進まなくても、イライラしなくなりましたおねがい


こんな時期は本当に一瞬で、すぐに私の元から離れていっちゃうって上の子達見てて知ってるから泣き笑い



こうやってくっつきに来てくれた時は、これでもかってくらい抱っこしてギューギューしてますハート


幸せな時間ですキューン




今週は今日以外予定が詰まっていて、忙しくなりそうダッシュ


体調管理をしっかりしながら、今週も楽しんでいきたいですハロウィン