こんにちは晴れ



昨日は旦那さんが有給取ってたので、なんだか私まで休日の気分でした〜ウインクルンルン




午前中はとある撮影会に参加し、近くの紫陽花がキレイだったので娘とパシャリカメラキラキラ





プリンが酷すぎて、スタンプで誤魔化してみた😂
違和感しかない…😂





撮影会では、相変わらず無表情の娘笑い泣き


それに加えて動き出そうとするから、いい表情のカメラ目線のところを写真に収めるのが、まぁ大変でした…アセアセ


無表情だから、いい表情っていうのも特にないんですがニヤニヤ笑



でもでも全てが良い思い出、良い記念です笑ううさぎ花



参加できるうちは、たくさん撮影会に参加したいですラブラブ





息子達が帰宅してからは、パパと野球したい⚾️サッカーしたい⚽️って言うかな?今日も公園かな☺️と思っていたら、ゲーセンに行きたいと…凝視



私も旦那もせっかく天気が良いのにゲームかぁ…と思っていたのですが、子ども達の熱意に圧倒されてしまい結局ゲームやりに行きました赤ちゃん泣き



のめり込み過ぎてもらっても困るので、私はあんまりゲーム乗り気じゃ無いのですが、パパが行く所に困ると連れて行っちゃうんです汗うさぎもやもや



イオンとかに入ってるメダルゲームなんですが…うちも行くよ〜🙋‍♀️って方いらっしゃいますか?





昨日は大当たりしたみたいでなかなか終わりそうになかったので、ふと思い立って娘とプリクラ撮ってみましたデレデレ笑い



プリクラとか、もう何年ぶり?


もしかしてもう10年ぶりとかかもゲッソリ笑



最近のプリクラ事情なんてもちろん全然分からないのですが、とにかく必要以上に盛れてしまうイメージ…不安



こんなこと書いたら若い子に思いっきり叩かれそうですが、、、


目があり得ないくらい大きくなったり、顔が不自然なくらい小さくなって顎がとんがってたり、、、


もはや別人どころか、人間離れして宇宙人👽に近付いてるんじゃないかと思うくらいの加工だと思うのですが、あれが今の可愛いの基準なんですかね〜無気力



私が学生の頃は、実物よりもちょっといい感じに撮れたらラッキー✌️くらいの感覚だったような…はてなマーク



前置きが長くなりましたが、プリクラが今でも400円ということにまずビックリびっくりマーク



あ、プリクラは値上げ対象じゃなかったんだ😌

なんて思っていたら、実質値上げの方でしたーゲロー



6パターンくらい撮影して、出てきたシールなんと2枚・・・😳!!



え、400円払って2枚なんてことある?

今時の子達ってプリクラ交換とかしないの?

もしやデータで交換するのが主流なの?

こんな所までペーパーレス?

てか、じゃあプリ帳とかないの?

🫨😂🫨😂🫨😂🫨


頭の中大混乱でした笑い泣き




もはやプリクラの話題だけで1記事書けそうなくらい突っ込みどころ満載だったのですが、もうこれが今の普通なんだと思って省略します魂が抜ける



手元にある2枚は、育児日記の空きページに貼っておこうかなと思っていますラブ





次は息子達も誘ってみんなで撮りたいですニヤリキラキラ←また撮るんかいおいで笑





夜は気になっていたお店で外食にしちゃいましたスプーンフォークスター


食事作りする気が全然起きなくてーガーン



お肉屋さんが経営するステーキ屋さんだったのですが、ステーキよりもハンバーグの気分だったので、私はハンバーグを注文しましたニコニコ気づき



出てきてビックリびっくりマーク無気力



な、なんか・・・めっちゃ焦げてません??


これ普通???


これが今の普通なの??🤣



プリクラと言い、自分の中の感覚に自信がなくなった日でした爆笑



あ、味はとっても美味しかったですニコニコ飛び出すハート

でももう行かないかも…🤫💦




色々ありましたが(笑)、楽しい1日でした二重丸



週の折り返し、今日も頑張りましょー拍手