おはようございます晴れ



今週は雨続きかと思っていたのに、昨日は朝起きたら晴れていてビックリびっくりマーク


結局雨も降らず、暑い1日でしたカキ氷


大量の洗濯物がカラッと乾いて、気分スッキリでした看板持ち飛び出すハート



今日はどんな1日になるかな〜おねがい花




前回チラッと書いた、ナチュラルキッチンの欲しかった商品、再入荷の予定はありませんと返信✉️が来ました泣くうさぎ泣



かなり気になってた商品だったので、すぐさま実店舗に電話びっくりマーク


奇跡的に(?)数点あったので、お取り置きをお願いして、先日買いに行ってきましたニコニコ笑い


実際見ると色々欲しくなっちゃって、買う予定なかった物までお買い上げ・・・滝汗


そんな、ナチュラルキッチンでの購入品グラサンハート‼︎







写真はお借りしました🙇‍♀️



まずはこれハート


これが大本命だった商品のガラスプレートですスプーンフォーク





写真のようにサラダはもちろん、フルーツやスイーツにも使えそうラブ気づき


1枚550円とプチプラなのに、ずっしりとした造りだし金縁で高見えなので、買えてよかったですチョキ二重丸




他には…


玄関に飾るつもりで、夏らしいインテリア雑貨や、


キッチングッズなどお茶




玄関やトイレに、季節を感じられる雑貨などを置いているのですが、まだ春バージョンだったので…笑い泣き


マリンテイストで夏全開にしてみましたトロピカルカクテル


画像はお借りしました。





そして、購入品の中で1番高かったこちらの急須🫖


画像はお借りしました。



私が撮った写真だと上手く色味が伝わらないのですが、実物は淡いピンクで、コロンとしたフォルムが可愛いですラブラブ



今すぐ欲しくて探してたわけではなくて、一目惚れでしたラブキラキラ



1番高額で1100円…泣き笑いお財布に優しい…愛





ネットで買えなくてショック受けてましたが、結果的には実物を見ながらお買い物できてよかったですハート


ネットで買うつもりだった物が他にもあったのですが、実物見たらイメージとは違っていたので…驚き




店舗が少し遠いので頻繁には行けませんが、行くとついついあれもこれもと買っちゃうから、たまにしか行けないくらいがちょうどいいのかもしれませんニヤニヤ笑




それでは、娘と一緒にお昼寝(朝寝⁈)してから活動しまーす大あくび