こんばんはオーナメント



最近は毎日、本当に毎日!!子ども達と寝落ちしちゃうので、こうして夜の時間を静かに過ごしているのは久しぶりですニコニコ音符



またまた前回の更新から空いちゃいましたアセアセ


いつもいいねやコメントくださり、ありがとうございますにっこり飛び出すハート


そしてコメントの返信が全然出来てなくてごめんなさい大泣き


この後返信します🙇‍♀️!!





前回のブログを書いていた時には落ち込んでいた私ですが、良いのか悪いのか一気に落ち込んだ後はそれを長く引きずらない性格なので、だいぶ元気になりましたニコニコ気づき



ブログに書くのは少しだけにしようと思うのですが、大切な人からある病気を患っていると打ち明けられました。


私は医療の知識が無いのですが、それでも事の重大さが分かったというか、ただごとではないと感じたというか、上手く書けないのですがとにかくショックで…アセアセ



でも、状況的には良い方に向かっていると言っていたので、今はその言葉を信じて治ることを願っていますびっくりマーク


色々悩んで考えた結果、私に出来ることは落ち込むことではなくて、信じて願って明るい気持ちでいてそのパワーを届けることなのかなと、そう思うことで何とか落ち着いていますおねがいキラキラ





コロナによる制限が緩和されて、我が家は久しぶりに夏の旅行を計画中です飛行機ラブラブ



色んな物が値上げされてますが、旅行も予想以上の値段で旦那と2人でため息しか出ませんでした…😮‍💨😮‍💨



夏まではとにかく、節約がテーマになりそうです真顔泣



楽天マラソンも見るだけ〜魂が抜ける


形がタイプ♡暑い日でもサラッと着れそう☺️



肩のリボンが可愛い❤️夏はワンピースに目が行っちゃう👀✨



異素材ペプラムが可愛すぎる〜😍‼︎



レイヤードして着たい😊💕でももうこの時期に袖が長いのは暑いかな…🥵



若い子が着る服?🤣ブラック可愛い♡


ママ友がお勧めしてくれたヘアケア用品💇‍♀️



梅雨に備えてレインシューズかレインブーツ欲しかった…🥺




あ、レンタカーの予約だけしました車笑い

でもこれ買い回り1店舗としてはカウントされないのかも🤔




旅行に向けて、節約頑張ります笑い泣きびっくりマーク



それでは、おやすみなさい〜{emoji:661_char4.png.スター}