こんばんは〜オーナメント



ただ今一人時間満喫中ですニコニコ飛び出すハート



今日私がパートの日だったので(今日は2時間半🤣短っっ!!🤣)、旦那さんと子ども達は実家に行っていますダッシュ



娘が心配です…ちゃんと離乳食(もちろんBF🍚)食べれたかなぁ。


まだまだおっぱいで生きてる子だと思ってるので、授乳時間が空いて、泣いてないか心配ですアセアセ



でもせっかくの静かな時間なので、思いっきり羽を伸ばしていますふんわりウイング気づき


今のうちに、子ども達に隠してあるお菓子も食べちゃおう酔っ払い笑




GWが明けたと思ったら、もう週末なんですねーダッシュ早い!!



この一週間、友達が会いに来てくれてとっても楽しい時間を過ごしたり、久しぶりに友達と電話して時間を忘れるくらい喋ったり、悲し過ぎる出来事があって落ち込んだり、気分の浮き沈みが激しかったです赤ちゃんぴえん


どうしたらこの苦しみから抜け出せるかな…。


暗くてごめんなさいショボーン





無理にでも楽しいことを考えたいので、書こうと思ってたGWのことを書きたいと思いますルンルン



GWは旦那さんが仕事の日が多かったのですが、1日だけ遠出できました車ダッシュ



こどもの日当日ではなかったけど、鯉のぼり🎏を求めて今年は長野県へラブラブ






本来ならこの時期に、花桃が綺麗に見れるはずなんですが、今年は暖かくなるのが早く、ピークが早まったそうえーん



鯉のぼりと花桃のコラボ、見たかったな泣くうさぎ



子ども達は花桃にはあまり関心がなく、それよりも大自然の中遊んでいました笑い



お気に入りの写真♡




この後、ゴンドラに乗って標高の高い所まで登ったりもしました乙女のトキメキ



星が綺麗に見えるそうですが、この日は雲が多くて満天の星とまではいかなかったです真顔



20時近くまで粘ったけど、上着は持っていたものの寒くて寒くて、今回は諦めて降りてきましたぐすん



いつかまた、綺麗に見れる日に星を見に行きたいなスター





それでは、パパと子ども達がそろそろ帰ってくるそうなので、ぼちぼち動き出そうと思いますスライム