こんばんはオーナメント



今日は3家族でBBQをしました〜バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



事前に食材を分担するために、あれこれ相談するところから楽しかったですウインクキラキラ




前にBBQした時、BBQ慣れしてる友達がサーモンのホイル焼きとかホタテのバター焼きとか、美味しい物を色々用意してくれて、その時の記憶を頑張って呼び起こしてみたのですが・・・


結局は無難なメニューばかりになりました笑い泣き笑い



隣のグループが、串に刺したマシュマロを焼いてて美味しそうだったので、次回真似っこさせてもらいたいですラブキラキラ





子ども達が「次は何食べたい〜?」ってオーダーを取りに来てくれて、男性陣が焼いてくれて、女性陣が食べるびっくりマークという感じで、こうやって書くと女性陣が一番楽してるようですが(まぁ実際そうなんだけど🤣)、それぞれ楽しい時間が過ごせましたルンルン



男性陣は昼間からビール飲んでたしね生ビール



ちょっとした遊具や広場もあって、子ども達も退屈することなく楽しんでました〜爆笑気づき





終わりがけに雨がポツポツし始めて、本当は食後のフルーツ🍓までゆっくり食べたかったのですが、本格的に降り出す前にバタバタと片付けましたびっくりマーク


こういう時、屋根がある所やキャンプの時とかに使うテント?みたいなのがあると便利だなぁと思います虹
↑こういうの。


今日の反省点を踏まえて、またやりたいですにっこり飛び出すハート




最近、食べることでストレスを発散している私です知らんぷり


授乳中だからか、そこまで体重が増えないのをいいことに、どんどん食べちゃいますよだれアセアセ



今もブログ書きながら甘いものを…酔っ払い


こんな時間にヤバイよね〜と思いながら、辞められない😭




そろそろ本格的に春休みが始まるのですが、最近長男と次男が本当に本当に激し過ぎて、私のストレスもやばくて、どうなっちゃうんだろうって心配ですチーン泣



穏やかに過ごしたいよぅ。。←多分無理泣




それでは、おやすみなさい〜大あくび星