おはようございますおねがい気づき



今朝起きたらザーザー降りの雨傘



今日は楽しみにしていたzoom授業を受けようと思っていたので、ゆっくりしながら学びの1日にしたいと思います鉛筆キラキラ




かれこれ3週連続で旦那が週末に寝込んでたんですよ…泣


もーーう、ストレス溜まって仕方なかったです。。


昨日も36.8度で「微熱だ!微熱だ!」の大騒ぎでしたチーンアセアセ



はぁーーー。



楽しみなはずの土日がストレスでしかなくて、やっと平日が来た♡って感じですニコニコ笑



そろそろお花見🌸🍡とか行きたいし、次の週末こそは寝込まないで欲しい…真顔




素直に旦那の体調を心配してあげられる妻でなくてごめん…とも思いますが、もうとにかくストレス溜まって食べることで発散してたので、太った気がします😳💦




だいぶ日にちが経っちゃいましたが、初節句のことを書こうと思います桜



今年の3月3日は、娘にとって初めてのひな祭りでした雛人形ラブラブ



私にとっても女の子の親になって初めてのひな祭りだったので、どう過ごそうか、どうお祝いしようかわくわくしていましたラブ




毎年こどもの日には鯉のぼり🎏を見に行っているので、ひな祭りにも“ひな祭り🎎”という雰囲気を感じられる所に行こう‼︎と思って…電球


混雑を避けてひな祭り前の平日に、妹と姪っ子を誘って一緒にお出かけしてきました〜車ダッシュ






雛人形と吊るし雛🎎






千代紙の吊るし飾り🫧






娘とツーショット😊💓




この時期は街全体がひな祭りムードになるそうおねがいルンルン



今度はひな祭りランチを食べたり、街散策なんかもしてみたいなぁと思いましたうさぎのぬいぐるみ花






ひな祭り当日は、ちらし寿司と蛤のお吸い物を作って、スーパーでちょっとしたケーキを買ってきてお祝いシャンパンロゼワイン







オーダーしてたベビー袴を着て、記念撮影もしましたラブラブラブ










そういえば1つやらかしちゃったことがあって…


ベビー袴に合わせようと、和のヘアバンドを購入していたのですが、まさかの当日間に合わなくてゲッソリ滝汗チーン泣



ちゃんと余裕持って購入したつもりで、お店にも発送日について問い合わせした上で大丈夫だと思っていたのですが、結局ギリギリのところで間に合いませんでしたえーん

ひな祭りの次の日に届きました・・・



かなりかなり落ち込んで、友達に聞いて〜😭って話したら、すごく明るく「間に合わなくても全然問題ないよ♡写真は後日でも撮れるよ♡ゆっくり家族写真撮るなら、むしろ土日の方がいいじゃん♡」って励ましてくれてウインク二重丸



それ聞いて、私の気持ちも一気に晴れて、土日にゆっくり家族写真撮りました爆笑笑い




おーい!雛人形隠れちゃってますよ〜😳笑

兄妹バージョン📷✨




家族バージョン🌸





あと、ねんねバージョンも撮っておきたいなぁと思って…おやすみラブラブ



ひな祭り当日は、ねんねバージョンを撮る時間もなかったので、ヘアバンド到着が遅れてもそこまで落ち込むことなかったかな、遅れたお陰で(?)色々写真撮れたし良かったかな、と思うことにしました口笛


でもやっぱりギリギリ過ぎるこの性格、ちょっとどうにかしなきゃとも思いますネガティブ





ハートピンクハートハート


これからも娘が健やかに成長しますようにおねがい

娘の人生が幸せいっぱいでありますようにラブ


ハートピンクハートハート