こんにちは晴れ



今日や明日からかなり寒くなるみたいですね雪だるま雪の結晶


この冬一番の最強寒波だとか‼︎びっくり笑い



旦那さんが、雪で帰宅できないかも…と泊まりの荷物を持って行きましたびっくりマーク


私は家でゆっくり過ごしたいと思いますおねがいキラキラ



昨日イライラし過ぎちゃったので、今日は心を落ち着けて…赤ちゃんぴえん気づき




土日のことを書きたいと思いますルンルン




まずは21日土曜日、この日はお天気も良く大安ピンクハート


ということで、雛人形を受け取ってきました雛人形キラキラ


まだ出してはないんだけど、飾るのが楽しみですおねがいラブラブ



その後は近くのモールに行きましたニコニコ



この日スリコの節分グッズ👹発売日だったんですが、参戦された方いますか?


※公式サイトより



かなりの争奪戦だったみたいで…負傷者が出たり、警察沙汰になっていた店舗もあったと、友人達のインスタで知りました驚き



私が行ったのはもう夕方だったので、もう売り切れてるのかな〜と思ったら、残ってる物もありました流れ星




でも私は別の物を購入デレデレスター


ボールはもう1種類の方も買えばよかったかも?



またゆっくり見に行きたいですチューリップ



その後夕食を食べて、


ハンバーグ美味しかった🤤♡♡



petit mainでお買い物して帰りました車ダッシュ




次の日の日曜日は、久しぶりに少しだけ遠出しましたびっくりマーク

隣県なので、本当にプチ遠出🤭


娘にとっては初めての遠出ハート



行き先はおやつタウン〜〜歩く音符



ベビースターラーメンのテーマパークですラーメン





お出かけ大好きな子ども達は、大はしゃぎニコニコ飛び出すハート





大型のアスレチックや遊具がいくつかあるので、上の子達はここでめっちゃ体動かしてましたスノボ笑



私はその間授乳していたのですが、授乳室が1部屋しかなく…アセアセ


私も空くまでしばらく待ったし、休日は特に混雑するから、もう少し数があるといいなと思いました赤ちゃん泣き




しっかり体を動かした後は、ベビースターラーメン作りスプーンフォークキラキラ


好きな味付けをして、オーブンで焼き上げる為に平らに広げますびっくりマーク




焼いてる間に…

容器にシールを貼ったり絵を描いたりデコレーションしてうずまきキャンディ


焼き上がったベビースターラーメンを容器に入れながら、つまみ食いよだれ




完成〜ハートピンクハート





ちょっとお腹がすいたのでおやつ休憩を挟んで…ドーナツ

私はドーナツ🍩、子ども達はバースデープレートと(今月誕生日なので)、おやつタウンで人気No.1のベビースターソフトクリーム🍦を食べました🤍




最後に謎解きをしました鉛筆



長男も次男も謎解き好きなので、出かけた先で謎解きがあるとやる‼︎と言ってチャレンジすることが多いですウインクスター



私は次男と初級の謎解き、長男と旦那さんが中級の謎解きに挑戦したのですが、中級はだいぶ難しそうでしたもやもや



そして次男と私が謎解きの答えを探していたら、何故か通りすがりの人が全ての答えを教えてくれて…ゲッソリ気づき


親切心からだとは思うのですが、もうちょっと次男とあれこれ考えながら解きたかったな…泣


ヒントならまだしも、全ての答えを教えてくれてしまったので、仕方なく答え合わせみたいにして謎を解きました笑い泣き笑い泣き




次の日は休みじゃないので早めに帰る予定でしたが、結局閉園時間まで思いっきり遊んで楽しみました爆笑笑い




娘がもう少し大きくなったら、もっと遠くや泊まりの旅行にも行きたいな〜新幹線


コロナ早く終わって〜!!





最近背中スイッチが敏感過ぎる娘びっくりマーク


抱っこならよく寝るけど、布団においた瞬間ギャン泣きです大泣き


たまーに着地が上手くいっても、10〜20分くらいですぐ起きちゃいます泣くうさぎ



もうほんと昼間何もできなくなりました真顔泣


今も抱っこで寝てるので、お昼ご飯食べれてませんガーン


お腹すいたよ…。



ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



長くなっちゃいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました♡♡