こんにちは晴れ



今年のクリスマスは土日でしたねクリスマスツリークリスマスベルサンタ



特に遠出などもしていなければ、手の込んだ料理も作っていなくて、皆さんのキラキラ✨映え💕クリスマス🎄とは全然違ってかなりささやかでしたが…一応記録として書こうと思いますウインク




クリスマスの1週間前、我が家のボーイズチームが映画を観に行くと言うので、私は街中のクリスマスの雰囲気を味わいたくて娘と便乗しましたバスダッシュ



パパと息子達が映画を観ている間、私は娘とイルミネーションやツリーを楽しみましたハートキラキラ














17時位だったと思うのですが、風もあって外は寒くて寒くて不安雪の結晶


私も娘もグルグルに着込んできましたが、ささーっと見て地下街へニコニコ



ウィンドウショッピングを楽しみながら歩いていたら娘が寝ちゃったので、DEAN & DELUCAでちょっと休憩しましたクリスマスベル



コーヒー抹茶ピスタチオ


娘が大きくなったら、こうして一緒にカフェに行けるかな〜♡って寝顔を見ながらゆっくりいただきましたうさぎのぬいぐるみ音符




映画終わりに子ども達の3ショットも撮って、



急いで帰宅ランニングランニングランニングランニングランニング



数時間だったけど、クリスマスの雰囲気を感じられてウキウキしましたクリスマスツリートナカイ




クリスマスイブは、朝起きたら辺り一面雪景色雪の結晶‼︎



ケーキを予約していたので、取りに行けるかな〜って心配になりましたが、午後から行けましたお祝いケーキ



ケーキを受け取るついでに、デパ地下でチキンとか買って帰ろうかって話してたけど、子ども達連れてすごい人混みの中を歩くだけで大変で、チキンは諦めました笑い泣き笑い




​メリークリスマス🎅🎄



クリスマス前、娘にサンタ服買おう♡って色々見てたら、旦那に先越されて、私に相談もなく買ってきちゃいましたニヤニヤ気づき


私も同じタイミングでポチろうとしてて、危うく80サイズのサンタ服が2つになるところでした笑





時期はクリスマスとはちょっと違うけど、私にとって今年一番嬉しかったプレゼントは、娘が生まれてきてくれたことだなぁって思いますプレゼント乙女のトキメキ


最後に親バカ失礼しましたよだれ




そうそう‼︎

全然話が違いますが、クリスマスイブのこの日、娘が初めて寝返りしました拍手ラブラブ


初寝返りの瞬間、バッチリ見れました〜ラブキラキラ




クリスマスが終わると、一気に年末感びっくりマーク


昨日年賀状を終わらせて、今日から大掃除の予定が…あまり捗っておりません泣き笑い



まぁ、ぼちぼち頑張りますグー炎