こんばんはオーナメント



あっという間に11月ダッシュ


10月は、やりたいこと詰め込み過ぎて、ちょっと無理しちゃってたなって思う時もありましたアセアセ



あれやりたいパーこれやりたいパーって色んなことやりたくなって、睡眠時間を削ってまでやり出して…真顔


今思うと産後ハイだったのかなって思うんだけど、その時はやりたいことをやるっていう突っ走ったやる気から、ついつい無理しちゃってました悲しい


幸い、大きく体調を崩すことはなかったものの、月末にはちょっと体調が優れなくなっていたし、何だか心も疲れてしまっていてアセアセ



何をするにも体が資本なわけだから、健康であることが一番大事だし、私が一番大切にするべきなのは子ども達や家族との時間だよなぁって改めて考え直すきっかけとなりました赤ちゃんぴえん飛び出すハート



大事なものや大切な時を見失わないように、自分の想いをブレずに持っていようと思いますびっくりマーク




今日は特に何ってことはないですが、10月のことをちょこっと振り返ろうかなおねがいラブラブ





コストコでお買い物♡

近所のお散歩か病院くらいしか外に出ていなかった娘ですが、そろそろ少しずつならいいかな☺️ということで、家族でコストコに行ってきましたうさぎのぬいぐるみスター



𖤐ピザピザ

想像はしていましたが、蓋を開けて大きさにビックリ気づき

その日の夕食にしましたスプーンフォーク



𖤐ラーメンラーメン

麺が8食分入っていて、スープは何種類もある中から自分で好きなものを8食分選べるというものでした!!

それぞれ自分の食べたいスープを選びました〜ハート

我が家は私が辛いの苦手なので、辛いの好きな旦那さんはなかなか自宅では食べられないんですよね汗うさぎ←私が作らないから。

ここぞとばかりに、坦々麺とか辛い系のスープ選んでましたOK二重丸



𖤐ホノルルクッキークッキーのプレゼント

これめちゃくちゃ好きですラブキラキラ

またハワイ行きたいなぁ♡



𖤐いちごミルクの素ぽってり苺

これ人気なんじゃなかったかな?

どこかで見たような気がして買ってみました乙女のトキメキ



𖤐コーンフレークのアソートボックスコップ

少量ずつ小分けなので、ちょっと小腹がすいた時にウインク



あれもこれも欲しくなりますが、爆買いしないように本当に欲しいものだけにしましたニコニコ




生後2ヶ月になって…♡



生後2ヶ月になって、予防接種がスタートしました予防接種

長男、次男は腕に打ってましたが、娘は太ももでしたキョロキョロハッ

今回お世話になった小児科の先生は、1歳未満は太ももにうつっていう方針らしいです。

それにしても痛そうで、心が痛みますぐすん


保健所の助産師訪問もありました!

まずは娘の身体測定、私のメンタルチェックなどしてから、近所の支援センターとか保育園、幼稚園のこととか教えてくれたのですが、何となく分かっていたこともあって、途中からは育児相談になってました爆笑ルンルン

色々話聞いてもらって、相談にのってもらえてスッキリキラキラ




米粉パン♡

気になっていた米粉パンのお店に行きました食パンメロンパンコッペパン


𖤐チョコクロワッサン

𖤐コロネ(コルネ??)

𖤐シフォンケーキ

𖤐クリームパン


全部米粉パンでグルテンフリーラブラブラブラブ


米粉なのでフワフワというよりはもっちりが近いのですが、全部美味しかった酔っ払い笑い

また買いに行きたいです!




ハロウィン♡

今年は(今年も?)特にハロウィンぽいことしなかったのですが、一応娘だけ仮装してみましたハロウィン



ぶっかぶかだけど…気分だけでもねよだれ


来年はもう少しハロウィンらしいことできたらいいなと思いますおばけ




ケイツーシロップ飲み終わりました♡

10月のことではなくて昨日の話なんですが・・・



これもらった時、「だいぶ先まで続くんだなぁ」って思ったのですが、そのだいぶ先がついに昨日来てしまいました赤ちゃんぴえん


無事にこの日を迎えられてるから、いいことなんですけどね拍手


やっぱりあっという間に大きくなっていっちゃうんだなって改めて実感して、切なくなりましたおねだり





ざっくりとですが10月の振り返りでした♡

ざっくりすぎる…🤣


11月は、無理せずマイペースに過ごそうと思いますびっくりマーク



それでは、ボーイズチームのお風呂が終わりそうなので、夕食の時間にしまーすニコニコイエローハーツ


今夜はハンバーグ♡♡