おはようございます



今日はすっごくいい天気晴れ


爽やかな風が入ってきて、気持ちの良い朝〜おねがいキラキラ


ハッピーな気分で1日がスタートできそうですハート




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


バタバタしていてもう先週のことになっちゃいましたが、妊婦健診に行ってきましたびっくりマーク


2週間に1回になって、ほんとあっという間に感じますうさぎ気づき



毎回待ち時間長くて半日つぶれるし、人が多くて疲れるけど、私は健診の日楽しみですデレデレ笑


お腹の赤ちゃんが見れるし、成長の様子も知れるし、お腹の中で頑張って大きくなってくれてるんだな〜♡ここにいるんだな〜♡一心同体だな〜♡って改めて実感できるというか…花



とにかく満たされた気持ちになって、毎回帰宅していますニコニコキューン




さて、前回の健診ですが…


まずは毎回ヒヤヒヤの体重びっくりマークピリピリ


2週間前から、+1.1kgでした!!



あれ…思ってたんと違う真顔



+2kgは余裕で超える予定だったのですが…←家で測った時すごい数字だったので滝汗



ま、いいやルンルン


その分次回ドカンと来そうだな…驚きダッシュ


でも先生、「好きな物食べていいですよ♡」って何とも優しいこと言ってくれたので、我慢はほどほどに、食べたい物食べちゃおうと思いますウインクラブラブ


今通ってる病院、体重管理もそこまで厳しくないみたい拍手



前回がとっても厳しい病院で…母子手帳にハンコ押されまくってました笑い泣き



笑笑笑




でも、増え過ぎないように自分で気を付けていこうと思いますグー




肝心の赤ちゃんはというと、成長順調でした〜ニコニコキラキラ


胴体?お腹回り?が少し細めらしいですが許容範囲内で、全て週数相当でした乙女のトキメキ


あ、相変わらず頭は少し大きめみたい!笑



体重が1122gで、ついに1kg超えました〜立ち上がる



ここから約3kgに向けて、ぐんと大きくなっていくんだなぁニコニコ


楽しみです!!



前回の血液検査の結果、少し貧血ぎみだったので、引き続き鉄剤が処方されました!!



気になっていためまいは最近改善されてきました〜スター


心配してくださった方、気にかけてくださった方、ありがとうございましたラブ




健診の時は妊娠7ヶ月でしたが、ついに8ヶ月に入り妊娠後期となりましたにっこり


赤ちゃんに会えるのは楽しみではありますが、まだまだ気持ちが準備できていない気がするし、何より人生最後のマタニティ生活をまだ満喫しきれていない気がしますアセアセ



後悔のないように1日1日を大切に過ごしていきたいですにっこり飛び出すハート