こんばんはzzz



ソファーでゴロゴロ、寝たり起きたりしながら書いてます大あくび


早く寝た方がいいのは分かってるけど、今日はこの静かな時間を楽しみたい気分…ニコニコ花




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


この前の週末、旦那さんの妹ちゃんの新居にお邪魔しました乙女のトキメキ



引っ越してまだ1ヶ月とは思えないくらい綺麗に片付いていて、とっても素敵なお家でした〜おねがい笑い



うちの場合、引っ越し1ヶ月後も段ボールと一緒に生活していたような…ニヤニヤダッシュ




みんなでケーキを食べながら、色んな話ができて楽しかった〜ラブラブ




大人がわいわい楽しんでる間に、子ども達の遊びはどんどん激しくなっていくので、綺麗な新居を傷付けそうでヒヤヒヤ…驚きアセアセ



甥っ子くんも一緒に、みんなで近所の公園に遊びに行きましたうさぎのぬいぐるみびっくりマーク



以前よりも家が近くなったので、また遊べるのが楽しみです♡♡




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今日ふとアプリを見たら、予定日まであと100日でしたニコニコ飛び出すハート





このアプリ、前使ってたスマホにあって予定日とかの情報を追加して使ってるので、毎日は見てないんですよね凝視びっくりマーク

今のスマホにも入れておけよって感じですが…🤣



だから本当にたまたま見たらあと100日で、おぉ♡って思って思わずスクショしちゃいましたラブ



つわり期間中は、毎日のように今何週で安定期まではあと何日とか確認してたけど、最近は今何週かも忘れちゃってる時があります滝汗



今回が最後の妊娠なので、もっとマタニティ期間を満喫というか大事にしたいと思ってるはずなのに、ついつい気付けば時間だけが過ぎて行っちゃってる…悲しい



帝王切開での出産なので、実際あと100日もありません!!



毎日バタバタだけど、赤ちゃんが自分のお腹の中にいて、毎日元気な胎動を感じて、一心同体でいられるこの尊い時間を大事に過ごしていかなきゃなぁって改めて思いましたおねがいピンクハート





さて!明日は健診ですニコニコキラキラ


どんな姿が見れるかな〜ラブラブ


お顔見せてくれるかな〜ラブラブ


体重増加がやばそうで恐怖です笑い泣き




それでは、おやすみなさい〜大あくびスター