おはようございます晴れ



長かったGWも終わってしまいましたー悲しい


が!!ブログに書けていないことがまだあるので、もう少しGW気分引きずりますニヤニヤ笑



とりあえず今日からの通常運転、ゆる〜く頑張りましょうにっこり花



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



今年のこどもの日は、鯉のぼりを見に行きました🎏




上の子が産まれてから、こどもの日は毎年どこかに鯉のぼりを見に行っていて、ここは多分3.4回目かな?


隣に大きな商業施設ができていましたびっくりマーク



子ども達と鯉のぼりを見ながら、今年も1年、子ども達が健やかに成長しますようにラブラブと念入りに!念入りに!!祈ってきました🙏✨



というのも・・・


今年は体が重いのを言い訳にして、兜出さなかったんです驚き



直前まで、

やっぱ出さないのはマズイかなぁ😥

出してもすぐしまわないといけないしなぁ😥

って悩んだのですが…アセアセ


面倒臭さが勝ってしまった😫😫


こんな母でごめんよ〜大泣き



なので、兜の分も鯉のぼりに願いを込めてきましたおねだりキラキラ


飾らなくても、風だけ通した方がいいのかな🤔でもそれすらめんど…じゃなくて笑、億劫です😭







自然の中を散策歩く


気持ちいぃ〜二重丸








おやつタイムドーナツ


ここに着いて、旦那にイラッとする出来事があったので、イライラを落ち着ける為にも食べたい物を食べちゃいました酔っ払い笑



チョコバナナクレープ🍫🍌💕

生クリームとカスタードクリーム入りで、体重増加間違いなしOK気づき



美味しかったです♡





そうそうハッ

この日、イベントで声をかけられてウォーターサーバー契約しちゃいましたあんぐりびっくりマーク


でもずっと、いつかはって思ってたのでタイミング的に今だったのかな飛び出すハート


届くのが楽しみですニコニコ





それでは、GWで荒れた部屋の掃除から始めまーすバイバイ