こんにちは♡



下の子やーっと寝たzzzzzz

いつもはもう少し早い時間からお昼寝し始めるんだけど、今日は体力有り余ってましたサーフィン


ということで、今日は10日!!

0のつく日なので、楽天SSラストスパートでいくつかポチ予定ですウインクキラキラ



もう既に購入済みなのが…

ピンクハートリファグレイス ヘッドスパピンクハート



ピンクハートViS ニットワンピとショルダーバッグピンクハート



ピンクハートLUNA ナイトブラピンクハート



ピンクハートarauの洗剤と洗濯槽クリーナーピンクハート



そして、ここからが今からポチ予定の物おねがい


イエローハートシャンプー&トリートメントイエローハート
こちら購入予定ですが…これも気になります↓↓




イエローハートViage ナイトブライエローハート



イエローハートエスケー石鹸 洗濯槽クリーナーイエローハート



番外編流れ星
購入はしないけど、すっごく欲しいもの!
プロポが今一番好きかもって感じだけど、年齢考えるとそろそろ卒業…?😢いや、でもまだ好きでいます!!



今回のスパセでは結構大物買っちゃったし(リファ)、ここらへんで終わりにする予定ですひまわり



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


話は変わって、先日たまたま見つけたコレ音符
(画像はお借りしました。)

こぐまちゃんえほんの誕生50周年記念の、ミニ絵本とぬいぐるみのセットまじかるクラウン


ギフトにも良さそうですよねラブ


上の子も下の子も、しろくまちゃんのほっとけーきの絵本は暗記しちゃうくらい好きだったので、ついつい気になっちゃいましたラブラブ私が欲しいくらいてへぺろ