こんにちは♡


最近すごーく悩んでいること。

それは下着について!!パンツ
おしゃれにランジェリーとか書くべきだったか…?笑



妊娠、出産、授乳をそれぞれ2回繰り返して、自分の体型よりも楽さを求めてしまった結果、ユニクロのブラトップがすっかり愛用品となってしまっていましたてへぺろ(がっつり授乳中は、授乳ブラ)



でもね、、授乳もしてたし年齢だって重ねていくわけだし、このままじゃいけないよな〜と思って、最近色々調べています!!



とりあえず先週末、気になったお店で採寸とフィッテングをしてきましたおねがいキラキラ

こういうお店に行って、サイズを測ってもらうのなんて、多分もう5年ぶりくらいポーン


以前とサイズは変わっていなくて、ホッとしましたハート


お腹、背中、脇、とあらゆる所に逃げているお肉をかき集めてお胸を作っていただいて…あぁ〜昔はこんな感じだった、おかえり私の胸ほっこりって感じでした星


とりあえず1セット購入して、他にも色々と試してみるか、これが良ければ買い足そうかなと思っていますウインク


今回はブラデリスニューヨークで購入ラブラブ

私にとってはお値段高めだったので…だいぶ奮発したお買い物でしたハート



店頭だと無料のお直しサービスとかがあるので、ネットと店頭をうまく使い分けていくのがいいのかな。


同年代の方は、どんなの使ってるんだろう??


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


あと、ナイトブラも使ってみたいなって思ってます流れ星

気になっているものがいくつか。


さっきと同じブラデリスニューヨークのもの。

リアルな口コミが聞いてみたいですヒヨコ