こんにちは♡


今週に入って、少ーしだけ暑さが和らいで嬉しいですおねがいキラキラ

朝起きてリビングに来たら、すぐにエアコン付けなきゃ暑過ぎだったのが、今週は窓を開ければ何とかなって、ピークは過ぎたのかなって思います流れ星


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

数日前、旦那さんの携帯に友達から着信が携帯


出てみると、テレビ電話だったみたいで、画面を見ながら「え!!◯◯?」と。


な、、何だって??

◯◯とは、私の元彼の名前ポーン


電話かけてきた友達と元彼が一緒に飲んでたみたいなんです生ビール


(友達、元彼、旦那、私は同じ学校だったので、みんな友達です)


以前にもブログに書いたことがある、元彼史上No.1にかっこよかった人…乙女のトキメキ


まさかテレビ電話の向こう側にいるなんて…ラブ



今どんな姿なんだろう?
やっぱり今でもかっこいい?
あぁ〜めっちゃ気になる〜!!

って、平然を装いながら内心ドキドキ、パニックの私ラブ


すーっごく見たかったんだけど、お風呂上がりだったし、自分の姿はうつらずに見ることなんてできる??
と思って、見たいのに見れないアセアセ



電話の終わりがけに、「ゆこりんちゃーん」って呼んでくれて、まさかの事態にまたパニックうずまき
ていうか、呼んだの誰だったんだろう?声からは判断できなかったー(T_T)



ここで思い切って出ちゃえばよかったんだけど、冷静な判断が出来なくて…
「今スッピンなの〜」とよく分からない切り返しをしてしまったー笑い泣き笑い泣き
声だけ参加…。゚(゚´Д`゚)゚。


あの時、お風呂出たばかりで髪も濡れたままドライヤー
もちろんスッピンだし、この姿を見たら何て思われたかなぁ?

そう思うと出なくて良かったのかもしれないけど・・・


やっぱり久しぶりに顔見たかったなぁもやもや
イケメンを拝みたかった…w
と後からしばらく落ち込みましたえーん




なんかね、幻滅されるのが嫌だったんですよねタラー

幻滅されるかどうかなんて、分からないけど。


結局は、自分に自信がないんですえーん

最近ちょっと顔のシミが気になってきた気がするし、髪のパサパサも気になる。
体型も、若い時に比べたら崩れたし。


だから私決意しました!!

今が一番若いんだから、育児とか家事とかを言い訳にしないで、今出来ることをしっかりして自分を磨くグーハート


まずは体型を戻したいなぁと思いますバレエ

また経過報告します!!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

昨日の夜、セルフネイルしましたネイル



ハンドは、オレンジ寄りのピンクを一度塗りして、シルバーラメで細いフレンチにキラキラ

フットはネイルシールで簡単に…

と思ったんだけど、爪の大きさに合わせて形を整えたりするのが難しくて、フットの方が時間かかりました足

これでもちが良ければいいんだけど、あんまりもたないなら次からはフットもジェルで簡単に済ませようチュー