こんにちは♡


おにぎらず弁当記録、いつまでしてたっけ??びっくりもやもや


とりあえず、二週間分まとめてみます笑い泣き




おにぎ月曜日おにぎ
焼き肉
のりの佃煮・チーズ・きゅうり



おにぎ火曜日おにぎ
ごぼうとにんじんとこんにゃくの煮物
なすと新玉ねぎの甘酢炒め



おにぎ水曜日おにぎ
弁当作りお休みてへぺろ



おにぎ木曜日おにぎ
鯖の味噌煮
春野菜のカレー風味炒め


おにぎ金曜日おにぎ
里芋の肉じゃが風
小松菜とカニカマの卵焼き



おにぎ月曜日おにぎ
なすのミートソースチーズ焼き
唐揚げ



おにぎ火曜日おにぎ
ロコモコ
のりの佃煮・チーズ・きゅうり


おにぎ水曜日おにぎ
弁当作りお休み照れ


おにぎ木曜日おにぎ
鯖の竜田揚げ ←断面に1つしか見えてないけど…4つ位入れたはず!残りはどこ行っちゃったんだ?
きんぴらごぼう


おにぎ金曜日おにぎ
千切りキャベツと味噌かつ
ニラ玉



もう既にレパートリー切れなので、最近は前日の夕食の残りを具として入れちゃってます笑い泣き



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


最近、スッキリでやってる流れ星虹プロジェクト流れ星にハマってますラブ


昔は、夢って子どもが持つものだと思ってました。


大人になって、その夢が叶えられるかどうか。


でも全然そんなことはないんですよね。

自分が大人になって、気付きました。


いくつになっても、夢を持ってそれに向かって頑張ってる人って輝いてるキラキラ

と言うと何か壮大なものをイメージしてしまいますが、どんな内容でも小さな目標みたいなものでも、自分が強く思い描いてそれに向かって行動することが大事なのかなと思っています。

私はそういう人でありたい!!



虹プロジェクトでは、10代の女の子達が夢に向かって頑張ってるんですが、みんなすっごく輝いてますラブキラキラ

毎朝スッキリ観て、元気をもらって一日が始まる!っていうのが日課になってますひまわり


今週末ついに結果が出るんだよなぁゆめみる宝石

ドキドキしますハート


これを楽しみに、また今週も頑張ろうグー