おはようございます♡


さっそく先週から、おにぎらず弁当始めてみましたおねがい乙女のトキメキ


完全に自己満ですが、記録鉛筆




おにぎ月曜日おにぎ
かにかまスクランブルエッグ
焼き肉



おにぎ火曜日おにぎ
唐揚げ
エビピラフ



おにぎ水曜日おにぎ
玉ねぎ入りツナマヨ
大葉入りしらす納豆卵焼き



おにぎ木曜日おにぎ
お弁当お休み!!笑い泣き
急に頑張り過ぎると続かないよね。てことで、この日は休憩(*^^*)



おにぎ金曜日おにぎ
目玉焼きとアスパラガス(鮭ご飯)
里芋の煮物とカリカリチーズ ←カリカリ具合が足りなかったかも…



最初の一週間はこんな感じでしたニコニコルンルン


全体的に彩りがもっと欲しいかなカラーパレット


どんな具を入れようかな〜って考えるのが、意外と楽しいです流れ星


無理せず続けてみよーっとハート



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


最近色んな方のブログやインスタ見てて思うのが、みんなパワフルだな〜ってこと爆笑


毎日のように、お子さんと一緒にお菓子作りしたり、お勉強したり、科学の実験とかプログラミングを楽しみながら学んだり…



私は波があるので、よしやるぞー!って気分の時はお菓子作りとか工作とかあれこれやろうと考えるけど、そうじゃない時はのんびり過ごしたい口笛


何をしていても、家族みんなが笑顔に過ごせていることが一番だと思うから、無理せずいこう!!



今週もみんな元気に笑顔でハート


また一週間頑張るぞ〜(๑>◡<๑)