おはようございます♡


昨日は良い天気だったので、30分位お散歩しましたニコニコルンルン


子ども達は家の中で朝から色んな遊びをしていて、外に出なくても何とか1日過ごせそう♪と思ったんだけど、やっぱり陽に当たって外の空気も吸いたくて晴れ

でも風が強かった〜うずまき


今日は暖かくなるみたいウインク

またお散歩行こうかな(๑>◡<๑)



色々考えて、公園にはしばらく行くのをやめようと思います!

どうしてもの時は、早朝とかなるべく人が少ない時間帯を狙おうチューあしあと


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


お家時間が長いので、今だからこそできることってないかな?って最近考えていました鉛筆


・ゆっくりドラマを観る
・断捨離
・大掃除
あたりが思い浮かんだのですが、ドラマは子ども達がいてゆっくり見れないな〜と却下アセアセ


断捨離とか大掃除は、私の苦手分野でついつい後回しにしちゃうので、少しずつやっていけたらいいなキラキラくらいのスタンスで考えようと思います!!


絶対やらなきゃいけない!にしちゃうと、計画通りに進まない時にストレスになっちゃうので・・・

ゆる〜く、ゆる〜〜くやっていきます照れ




色々考えていて、これだ!って思ったのが
旦那さんのお弁当作りお弁当
です!


旦那さんは営業マンなので、社内でデスクワークというよりも、車で営業に出ている時間の方が多いらしいです車


新婚の時はお弁当や、車内で食べやすいおにぎりを作っていましたが、出産後はお金を渡して自由に食べてねってスタイルに変更てへぺろ


でも、今年は貯金を頑張る年なのと、コロナ対策で出費が増えているので、節約のためにもちょうどいいじゃん乙女のトキメキと思って(*^^*)


ただ…がっつりお弁当っていうのは私にはハードルが高そうで続かないと思うので、気になってたおにぎらずに挑戦してみようかなーって思ってますおにぎ


節約の為、今回の楽天マラソンには不参加の予定でしたが、形から入るタイプなのでレシピ本買おうかなって思ってますふんわりリボン

どれにしようかな〜??




あとは、本当に今更ですが…
産後骨盤矯正のために購入していたガードルを履こうかなとニヤリ流れ星


ガードル履くと、トイレの時が面倒だな…と思っちゃって全然続かなかったんだけど、1日の大半を家で過ごすなら多少大変でも何とかなるかな…??


産後、体重は戻ったのに体型が崩れたままなので、骨盤矯正して体型も戻せたら嬉しいですラブ


トピナガードルとフィットキープを持ってるから、さっそく使ってみよう〜ビキニ

フィットキープは買っただけで未使用だった…勿体ないガーン




あとは、、
子ども達との時間が増えて、イライラしちゃうことも増えてしまいましたが…ガーン

これだけ長い時間を一緒に過ごせるのは今だけだと思って、子ども達としっかり向き合って笑顔で過ごしたいなラブラブ


忙しい時に「ママ〜!ママ〜!」と呼ばれると、つい「ちょっと待って!」って言ってたんですが、できる時は自分の手を止めることにしましたパー


抱っこ、手を繋ぐ、ギューってハグする、一緒にお風呂に入る、一緒の布団で寝る、・・・いつかは嫌!自分一人でやる!って言われちゃうと思うので、無条件に求めてくれる今を大切にしますハート





よーし、今日も笑顔で過ごそう爆笑爆笑