おはようございます♡


ひきこもり期間が長くなってきて、曜日感覚がおかしくなってきました…笑い泣き


今は、家の近くか公園で遊ぶくらいで、外出はなるべく控えています!


子ども達も家ばかりでなかなか体力発散しきれていないし、私もそろそろ外に行きたい欲が爆発しそうです…爆弾


昨日は無性に、ゆっくりカフェに行きたいーーラブキラキラと思ったので、ひな祭りデザート作った時の余りを使って、おうちカフェして自分の気持ちを誤魔化しましたショートケーキ笑笑



スポンジ切って、ゆるめに泡立てた生クリームといちごを乗せただけなんだけど・・・


私の中ではピエール・プレシュウズの大人気スイーツを真似っこさせてもらった気分で食べましたおねがいラブラブ

画像はお借りしました。

あぁ~~やっぱり美味しそう酔っ払い

もう写真だけで、スポンジがふっわふわなの伝わってくる酔っ払い酔っ払い
シフォンかなぁ?


いつかゆっくりカフェしに食べに行きたいし、ケーキも早く行かないとすぐ売り切れちゃうみたいなので、コロナが落ち着いたら行きたいなピンクハート
以前ケーキ買いに行った時は、既に売り切れで買えずでした(´;ω;`)
次行く時は早めに行こう!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


楽天スーパーセールが始まってますねルンルン


今回はいくつか買おうかなと思っている物があるので、暇さえあれば徘徊してます照れ


迷っているものの1つが、絵本を入れる棚です。

今リビングにはこれを置いていて、


今回は寝室用のラックを買おうかな~って思ってるんです星


今は私と子ども達は、将来子ども部屋として使う予定の部屋で寝ているのですが、夜の読み聞かせで読む本を1階で選んで2階に持って行く、という感じなんです。


本も増えてきたし、わざわざ2階に持って行ってまた1階に片付けて…というのも面倒で真顔←おい!それくらいやれよ!って感じですね…


最初は、同じ物を買おうかと思ったのですが、他にも使い道がありそうな棚にしようかなと思ったり、


先を見越して、ランドセルラックになりそうな棚もいいのかなと思ったり、
迷っています~うずまき



他には、今2つ使ってるこれを買い足そうと思ってますルンルン


可愛いし、たくさん入るのでお気に入り♡♡


節約中なので、無駄遣いしないようにゆっくり考えますニコニコ!!