おはようございます♡


今日から小中高の一斉休校が始まり、いきなり生活が変わりますね!


幼稚園は、先週の金曜日の時点では来週からも通常通りと連絡があったのですが、昨日の夜「自由登園に変更します」と急な連絡がありましたメール


それを見逃していた私…びっくりハッ

今朝いつも通りにバス停に行ったけれども、一緒に乗るお友達も来ないしバスも来ないアセアセ


そこで初めて、今日から自由登園になったこと、バスの運行がないことを知りましたもやもや


こんな時こそ、情報はこまめにチェックしないとダメですねーえーん


幼稚園に行かせることに不安もあったので、今日はお休みすることにしました!!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


先日、すごーく久しぶりに美容院に行ってきましたハート


今まで伸ばしてきましたが、お手入れも大変になってきたし、不器用なのでアレンジもなかなか上手にできないし、もう切っちゃおうかな?でもせっかく伸ばしてきたしなぁ…って悩みながら笑い泣き


悩んではいましたが、少しでも切ろうかなって気持ちがある時はたいてい切っちゃうんですよね、私。


そして今回も、切りましたニヤリ




これくらいだったのが、

夜撮ったので、1日の疲れが髪にも現れているようだ…ボサボサ…(−_−;)



こうなりました♡



うん、すっきりしたおねがい


傷みも気になっていたし、乾かすのとかお手入れも楽になるから嬉しい〜ルンルン


アレンジのやり方も教えてもらいましたリボン



実際に自分の髪でやってもらいながら教えてもらったのですが、自分でこんなに上手にできるかな〜キョロキョロ

練習あるのみかなクシ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今は新型コロナウイルスの影響で、不要不急の外出は控えるようにとのことなんですよねショボーン


美容院は悩みながらもマスクして行っちゃったけど、今月の前半の予定はとりあえず全てキャンセルしましたハートブレイク


しばらく外出は控えて、家で過ごします。


早く終息しますように