おはようございます♡


またまたお久しぶりのブログになりました鉛筆


実は上の子がちょっと大変な怪我をしてしまって、落ち着かない日々を過ごしていましたえーん
怪我自体は大丈夫です!


通院の数も減って、気持ちの面でもだいぶ整理ができてきたので、気が向いたらブログに書こうと思います!!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


最近ビデオカメラの調子が悪かったので、昨日修理に出してきましたカメラ


そのついでに、ファンデとバレンタインのチョコを買いたくてデパートにも行ってきましたニコニコキラキラ


ずーっと欲しいと思ってたけど、なかなかのお値段で買うのを躊躇っていたファンデ化粧品

実際お肌につけてみて、良さそうだったら買っちゃおう〜ラブラブと張り切って売り場に向かったのですが…


なんと今、新型コロナの影響で、BAさんがお客さんの肌に触れることが禁止されているらしいびっくりアセアセ


「お客様がご自身でお試しいただき、それに対してアドバイスをさせていただく形になります。」と。


ええぇーー!!?アセアセ
私ここで自分で化粧落として、自分で化粧するの?笑い泣き笑い泣き


そう思ったら、そこまでする気になれなくて、今回は購入を諦めましたもやもや



気を取り直して、じゃあチョコを買いに行こう流れ星と会場に向かったのですが、予想はしてたけどすごい人で…


近くにいた人が「これ絶対やばい菌だらけだねガーン」と話していたのが聞こえて、私も心の中で大きく頷きました滝汗


やっぱりここでも、そこまでする気になれなくて、並ぶのを諦めて帰ってきましたショボーン



新型コロナウイルスって、毎日のようにテレビで見てはいるけど、どこかまだ他人事であまり身近に感じていなかったのですが、昨日急に身近に感じましたガーン



ちなみに…昨日ファンデ買えなかったので、とりあえず何か買わないと!と口コミを見ていて気になったこれを買ってみようかな照れ
ジョンセンムルのエッセンシャル スキン ヌーダー クッションというファンデですブラシ

韓国コスメが好きというわけでもなく、韓国人っぽいメイクがしたいというわけでもないのですが…ただ口コミ見て気になったので、とりあえずという感じですアイシャドウ



今日はしっかりマスクをして、近くのイオンにチョコ買いに行こうと思います口笛