こんばんは♡


まだまだお正月気分が抜けません…うずまき

ということで、もうあと少し、お正月記事が続きます笑い泣き笑い泣き



今年の初詣は、伏見稲荷大社に行ってきました神社


お正月休みが例年よりも長かったので、
「今年の初詣はどこに行く〜?」
「ちょっと遠出しちゃう?」
「京都行きたい!」
「じゃあ独身の頃に初詣に行った伏見稲荷に行こうか!」
「それいいね!懐かしい!」

みたいな感じで、弾丸京都行きが決まりましたハート



京都に着いたら、まずは今回一番の目的でもある伏見稲荷大社へおねがい




とにかく人が多くて、きっと元旦とかはもっとすごいんだろうな~と思いました!!




もちろん!千本鳥居も通ってきました神社神社




ここも人だらけで、歩きながらしか写真が撮れないあしあと




おみくじも引きました~キラキラなんと・・・


大大吉♡

私、人生で初めて大大吉引いた気がしますラブキラキラ

と言うか、大大吉なんてあるんですね!!!

それすら知らなかった~ハッ


内容も良いことばかり書いてあって、嬉しかったです爆笑ラブラブ

でも油断は禁物だと思うので、しっかり気を引き締めて生活しますパー

2020年、幸先の良いスタートになりましたルンルン



伏見稲荷大社の次は、京都梅小路公園へテニス

敷地内の京野菜のレストランでランチしましたサラダ


前菜はビュッフェスタイル流れ星


キッズメニューにも、このビュッフェが付いていたのが嬉しい♡子ども達も、バクバク食べてました☆


メインはチキングリルトマトソースステーキ


これがもう本当に美味しくて…照れ照れ
パスタを注文した旦那さんも、こっちにすればよかった~と言っていましたグラサンハート


最後にデザートプリン



大大大満足なランチでしたうずまきキャンディ



お腹いっぱいになったら、子ども達は外の遊具へランニング



遊具も充実してるし、電車も見えるし、またゆっくり行きたいと思う場所でした音符



またまた移動して、最後は鈴虫寺へキラキラ



ずっと京都に行きたいと思っていたのは、鈴虫寺に行きたかったからなんです!!


何でも1つお願い事を叶えてくれるということで有名な鈴虫寺。


私も以前お願いしたことが叶ったので、そのお礼に行きたいと思っていましたおねがい音符


今回ようやく念願叶ってお礼参りができて、また新たなお願いをしてきましたラブラブ



日帰りの弾丸旅だったけど、楽しい1日でした(*´ω`*)


またゆっくり行きたいなぁ乙女のトキメキ