遅ればせながら…
明けましておめでとうございます門松キラキラ


新年初ブログです♡


今回のお正月はいつもよりもお休みが長かったこともあって、実家や義実家でゆっくりするだけではなく、初詣や初売り、帰省中の友達に会いに行くなどお出かけもたくさんできましたラブ



ねずみねずみねずみねずみねずみ


さて、2020年はどんな1年になるのかな?と思いながら、目標を考えましたおねがい乙女のトキメキ


紙に書き出してみて、2019年の目標と見比べてみてビックリ!!


ほとんど一緒でした…(´⊙ω⊙`)ハッ


目標が行動に移せず単なる願望になってしまっているからなのか、それとも目指す先が一貫しているからか・・・後者だと思うようにします笑い泣き



今年の目標はこれですルンルン
①健康な身体作り
②貯金をする
③穏やかな気持ちで生活する
④自分磨きを忘れない



①健康な身体作り について。
2019年は健康であることの有り難みをとても感じた年でした。

毎日を健康に元気に過ごす為に、食事に気を遣い(→食事作りを頑張る!)、適度な運動をして(→なかなかできてないストレッチを頑張る!)、規則正しい生活(早寝早起き!)を心がけたいです。



②貯金をする について。
去年は目標額を決めていなかったので、今年は毎月いくら、ボーナスでいくらと具体的な額を決めました札束



③穏やかな気持ちで生活する について。
私はどういう時にイライラしてしまうのかを考えて…
部屋が散らかっている時→不要な物は捨て、いつ来客があっても困らない家を目指す!
子ども達に大きな声を出しそうになった時→深呼吸して、一旦落ち着く!
時間に追われている時→時間に余裕を持った行動を心がける!



④自分磨きを忘れない について。
自分のことは後回しになりがちですが、綺麗になりたい!美しい女性になりたい!という気持ちは常に持ち続けていたいと思います。

あと、自分の趣味の時間も大事にして、自分らしさもしっかりと持っていたいです流れ星




オリンピックイヤーで、フレーフレーの年 2020年ラブラブ


素敵な1年になりますように星


今年もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡