おはようございます♡


今日は早朝に実家へ出発車・・・の予定が予定時刻に間に合わず、結局旦那さんだけ出発して行きましたショボーン


旦那さん、今日はゴルフの予定なので、みんなで出発して私と子ども達だけ先に実家へ向かうという計画だったんですゴルフ


長期で不在にすることを前提に、昨日家の中を綺麗にしてゴミも全てまとめたのに…えーんアセアセ
トイレと洗面所は、わざわざ夜寝る前に掃除したのに~~泣

なかなか予定通りにはいかないものです。


あまり散らかしたくないので、とりあえずやることだけぱっぱと終わらせようと思って、朝食と昼食の準備を一気に済ませましたお弁当


ひと段落したら、外に遊びに行こうかな〜寒いかなうずまき
どうにかして、家の中が散らかるのを避けたい!笑



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


あまり実感がないのですが、今日は大晦日ですねニコニコキラキラ


今年はふと思いつきでブログを始めてみたのですが、多くの方に見に来ていただいて、交流させていただきましたハートピンクハート


読みに来てくださった方、いいねやコメントをくださった方、フォローしてくださった方、皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)

ありがとうございましたおねがい



私にとって2019年は、酷い乳腺炎を経験して健康の大事さを改めて実感した年だったのと、自分の趣味(アイシングクッキー作りジンジャーブレッドマン)を楽しめた年だったと感じますルンルン


写真がないので、最近作ったものを♡

初めてキャラクターに挑戦してみました乙女のトキメキ

単純そうなキャラクターを子どもにリクエストしてもらったと思ったのに、難しかったガーン

来年はもっともっとレベルアップしたいラブ
頑張ろう~!!



2020年はどんな1年になるかな!?

今年の目標の振り返りと、来年の目標決めを早めにしたいです鉛筆



それでは、2020年が健やかで実りある1年になりますように乙女のトキメキ

よいお年をお迎えください(*^ー^)ノ♪