こんにちは♡


皆さんのブログを拝見していると、冬休みに入られている方も多い様子ですが、我が家は旦那さんの仕事納めが今日なので、まだまだ通常運転です!!


大掃除は少しずつ進めてきましたが、綺麗にしてから帰省したい!という思いが強くて、台所とかまた汚れてしまいそうな所は最後に残してあるので、今日頑張らないとですグー


この週末は、結構ガッツリ掃除する気でいたのですが…どうやら下の子の風邪がうつってしまったらしくガーン


咳と寒気が出てきて、あ〜これ今から熱上がってくる感じだ…という状態になってしまいましたもやもや


でも、ここで寝込んだら年末の帰省はどうなるの!?びっくりと思ったら、今回ばかりはダウンするわけにはいかない!!!


そこで、旦那さんに頼んで葛根湯を買ってきてもらい…
まだ細々と授乳を続けているので、こういう時は漢方に頼ります!


これを飲んで、少しでも体がしんどくなってきたら横になって休む、というのを繰り返しながら掃除を進めました!


幸いにも熱は36度台後半〜37度台前半を行ったり来たり。


このまま回復に向かって、元気になりたいです流れ星


帰省は明日からなので、まだまだ気が抜けません(>_<)


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


話は変わりますが、今期(もう前期の扱いになっちゃうのかな?)見ていたドラマの1つ「モトカレマニア」ラブ


(画像はお借りしました!)

前髪ありの新木優子ちゃん、可愛い♡


視聴率あんまり良くなかったみたいですが、私は結構好きだし、最終回まで撮り溜めてあるので最後まで見るつもりですウインクルンルン


金曜日の夜、録画を見ていたからなのか!?


なんと夢に元彼が出てきまして…チューハッ


その元彼、今まで付き合った人の中で一番かっこよくて、かっこよくて、かっこよかったですハート←それしか出てこない(笑)


とにかくイケメンすぎて一緒にいる時は緊張するし、私は多分追いかけるより追いかけられたいタイプなのに、この恋では追いかけてたし、何考えてるか分かりにくい謎なタイプで、結局疲れてお別れしてしまったのですショボーンアセアセ


その何年か後、偶然、本当に偶然旅行先でバッタリ会って(´⊙ω⊙`)!!!


ちょうど友達と縁結びの神社に行った日だったので、もしかして運命⁉︎ハートって思ったんですが、おそらく違ったみたいです笑い泣き


それ以来、会うこともないし、今となっては連絡先も分からない元彼


その人が夢に出てきたんです照れ


思い出が美化されているから?

すごーく幸せな時間を過ごしていましたキラキラ
寝起きもしばらく幸せな気分でした♡笑


そして相変わらず元彼はかっこよかったですスノボ



私はドラマみたいにこの元彼に未練があったりまだ好きってわけではないのですが、いつまでも自分の中では特別な存在です。
これも一種のモトカレマニア?…いや、違うか。


今どうしてるか分からないけど、幸せにしているといいなぁと思いますおねがい


久しぶりに会いたいけど、老けたと思われるのも嫌だし、何話していいか分からなくなりそうだし、やっぱり綺麗な思い出のままいた方がいいのかなぽってりフラワー

そう思うことにしておきます。



よし、午後からも大掃除頑張ろうーダルマ