こんにちは♡


すごーーーく今更ですが、先月久しぶりにディズニーに行ってきましたねずみキラキラ


今回はランド流れ星
ていうか、子ども産まれてからランドしか行ってないや…子連れならランド、シーは大人向けっていう勝手なイメージがあります(>_<)


年末に向けて出費が増えそうなのもあってお金はないのですが(泣)、クレジットカードのポイントがたくさん貯まっていたので、それを使ってどこかに行こうルンルンということで京都とディズニーで迷い…
ジャンルが全然違う。笑


子どものリクエストによりディズニーになりました爆笑ふんわり風船星




久しぶりのディズニーで、うきうきしながら入ると、ワールドバザールには大きなツリークリスマスツリー



そしてワールドバザールを抜けたところから見えるシンデレラ城が・・・

下の子ダッフィーになりました☆

あれ?今工事中だったんだアセアセ

すごい偽物感…笑い泣き



まずはトゥーンタウンに向かい、ミートミッキーラブ


ミニーの家とドナルドのボートも行ってから、ガジェットのゴーコースターへ!!


トゥーンタウンでは、スプリングロールを食べましたピザ


これ大好きで、来る度必ず食べてますてへぺろ


その次はどこ行ったんだったっけ…!?


もうすっかり忘れちゃったのですが、パレード見たり、アトラクションにもそれなりに乗れて、なかなか良い感じに回れた気がしますデレデレ
雑なまとめ方!笑


上の子は今回2回目のディズニーでしたが、乗れるアトラクションが増えたり、パレードの楽しさが分かってきたり、食べ物も色々食べれるようになって、前回よりも楽しんでる様子でしたルンルン


スプラッシュマウンテンにも乗れたのが、個人的にはびっくりでした!!


相当楽しかったみたいで「もう一回乗る〜爆笑」と言っていましたが…

「ここはモ◯パ※何度か行ったことのある遊園地じゃないからね〜」となだめ、次のアトラクションへランニングww


あとは、ファストパスがアプリで取れるようになっていたことも驚きでしたびっくりハッ


便利な時代になったもんだ〜ニヤリ


私、社会人の頃は年パス買おうか迷ってたくらいディズニー好きで、年に何回もディズニー行ってたんですくまクッキー


その時にこのサービスがあったらすごい良かったな〜と思ったり、いかに効率的に回るかを友達と考えながら役割分担して、ファストパス取る為に走り回ってたのも楽しかったから、それはそれでありだったかな〜と思ったりうずまきキャンディ



下の子は途中で力尽きて寝てしまいましたが、開園から21時前まで思いっきり楽しんできましたおねがいキラキラ


次に行けるのはいつかな〜ラブラブ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日は上の子の準備のスピードが遅くて、朝から怒りながら送り出してしまったので、自己嫌悪に陥っていましたショボーン


やっぱり時間にも心にも余裕がないとダメだなぁ…


お迎えは笑顔で行ってきますパー


それでは、また一週間頑張りましょ〜(๑>◡<๑)