こんにちは♡


まーた、お久しぶりとなってしまいましたてへぺろアセアセ


あちこちで紅葉が見られ、だいぶ秋めいてきたというか、冬が近付いてきたと言うべきか紅葉雪だるま


もうすぐ今年も終わりに近付いてきて焦っています!!


年内にやらなきゃいけないことを、しっかりリストアップしてスケジュール組まないとなぁ鉛筆
大掃除とか年賀状作りとか、今年こそは余裕持ってやりたい!!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


この前、大学の友達とランチしてきましたナイフとフォークキラキラ


子連れランチの時もありますが、この時はみんな子どもを預けて出かけれたので、ちょっと贅沢しちゃおっかラブラブということでコースランチシャンパン


ナイフとフォーク前菜三種の盛り合わせ


ナイフとフォーク自家製生パスタ


ナイフとフォークメインディッシュ(お肉料理を選びました♡)


ナイフとフォークドルチェ



もう全てが美味しすぎて…幸せでしたラブラブラブ


美味しすぎて食べ物を口に運ぶ手が止まらないんだけど、それと同じくお喋りも止まらなくて照れルンルン


予約の時間いっぱい、美味しい食事とお喋りを思いっきり楽しんできました流れ星


喋り足りなかった私達は、カフェに移動コーヒー


いっぱい食べていっぱい喋って、心満たされた1日でしたハート



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


また別の日には、今度は小・中学校が一緒だった友達と飲みに行きました〜生ビール


子ども達を旦那さんにお願いしてランチはたまに行くけど、夜飲みに行くってことはほとんどないので、この日を楽しみにしていましたおねがい


席についた瞬間から、みんな喋る!喋る!


なのでこの日の写真はこの1枚のみ笑い泣き

ミニバーガーの盛り合わせハンバーガー具が選べるので、一人ずつ食べたいハンバーガーを注文!


気付いたら、もうこんな時間!!?滝汗滝汗って程時間が経っていて、危うく終電を逃すところでしたガーン


それだけ楽しかったってことだよねラブ


またまた幸せな時間でした〜キラキラ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


友達はみんなそれぞれ頑張っていて輝いている子達ばかりで、すごく刺激を受けました爆笑音符


海外出張もバリバリこなして仕事にやりがいを感じている子。
看護師・助産師として育児や家事もしながらフルタイムで働いている子。
自分の夢を叶えるために、起業の準備をしている子。
医師や獣医として活躍している子。



夢も目標もなく、ただ平凡な毎日を過ごしているだけの自分がちっぽけに思えてきてしまい、少し凹みましたがもやもや


何か少しでも小さなことでもいいから、目標を持って私も毎日を充実させたいグーって思いました乙女のトキメキ


自分がどうなりたいか、しっかり考えてみようと思いますぽってりフラワー