こんにちは♡


先週末、結婚式に参列してきました〜ラブキラキラ


すごく久しぶりの結婚式だったので、当日が楽しみでしたラブラブ


今回は家族で呼んでもらったので、子ども達が式の間や披露宴中、お利口さんにしていられるか不安もありましたが…

それよりも楽しみの方が大きくておねがいルンルン


結婚式って、大切な人の大切な1日を一緒にお祝いできて、本当に幸せな気持ちになれるから、すごく素敵ですよね╰(*´︶`*)╯♡





当日は快晴で、海もキレイに見えました太陽


子ども達がうるさくしないように、周りに迷惑かけないように!と気を張っていましたが、静かに話を聞いていたりみんなに合わせて拍手したりしていたので、意外でしたびっくり
この日は◯◯ちゃん(新婦さん)の大事な日だからね!って何日も前からうるさく言い続けてたから、何となく分かっていたのかな?


それでも、披露宴の最後の方には緊張感がなくなってうろうろし始めましたが…えーん


写真がなかなか撮れなかったのが少し心残りですが、しっかりお祝いできたのでよかったです爆笑ラブラブ





おめでとうウエディングケーキ幸せになってね結婚指輪





今回の結婚式、手持ちのドレスはどれもミニか膝丈で、子連れだし年齢的にもキツイかなぁって思ったので、思い切って新しいの買っちゃいましたふんわりリボン


見えにくいけど、フィッシュテールになっていますウインク

総レースで、胸元がシースルーになっているのもお気に入りポイントですハート



ヘアスタイルは初挑戦の編みおろし鏡
終わってから撮った写真なので、髪の毛ボサボサです(´;Д;`)




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さて、皆さん台風は大丈夫ですか!?ショボーン


私の住んでいるところは、風も強くなってきて、いよいよかな…という感じですアセアセ


今回の台風は最大級などと言われて、昨日はカセットコンロが売り切れていたり、スーパーでも売り切ればかりで、事の重大さを感じていました。



大きな被害が出ませんように!!
被害が最小限に済みますように!!