こんばんは♡


久しぶりの投稿ですニコニコ!!


急にブログ書く気が失せて、書くのも見るのもしばらくお休みしていましたうずまき


9月は忙しかったからかなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


毎日、生活するだけで精一杯でした笑い泣き




お休みしている間に10月になり、ついに増税しましたね…チーンもやもや


日用品は、9月の楽天SSでお得に買えた物だけ買い溜めしましたキラキラ


洗剤、柔軟剤、食器用洗剤など。あとは、オムツやお尻拭きを少し。


収納スペースがパンパンですニヤニヤ




そして、大きな物はルンバを購入しましたラブラブ
画像はお借りしました。


いつか欲しいな〜と思っていたので、迷いに迷ってギリギリに駆け込み購入流れ星


9月最後の週末、日曜日の20時過ぎに家電屋さんにいたのですが(そこは21時閉店)、ルンバやダイソンの掃除機など見に来てる人が結構いました!
みんな、ギリギリまで悩むよね〜と仲間意識!笑



ここ数日でかなりの数が売れたらしく、在庫切れだったので入荷を待つことにパー


支払いだけ済ませたので、無事8%のうちに購入できましたコインたち


今は、ルンバ到着に備えて家の片付けを頑張ってますハート


ルンバに、キレイなお家を保つことと、それによる心の余裕を求めている私・・・さて、どうなるかな照れ




個人的にも購入したものがおすましペガサス


ミネラルとアロマオイルです香水
これで2万程…た、たっかーーーパックハッ


これも、お金を貯めて買いたい!!!と思っていたので、思い切って30日にギリギリ駆け込み購入チョキ


お小遣いが一気に吹っ飛んだので、またお仕事頑張ります〜チュー


ミネラルは水で割って飲んだりお料理に使ったり、アロマはディフューズして香りに癒されたり、とさっそく日々の生活の中で活躍しています星


届いた初日、さっそくアロマをお風呂に垂らしてみたのですが…どうやら直接入れるのは良くないらしくガーン


何倍に希釈して…とか、何か(重曹など)と混ぜて…とかの知識が全くないので、入れ物にお湯とアロマを入れて、そこから香らせる方法に変えました乙女のトキメキ


毎日お風呂はバタバタですが、香りに癒されてホッとする時間ができました〜(*´꒳`*)




9月は出費も多かったので、今月はちょっと控えよう手


それでは、おやすみなさい〜zzz