こんにちは♡


9月がスタートしましたね爆笑!!
昨日からですが。


働いていた頃は上半期の締め月だったので、数字に頭を悩ませたり(目標まで◯%足らない〜えーんなど)、とにかくとても忙しい月でしたもやもや


退職して何年も経ちますが、3月や9月は今だにあの時の目まぐるしく毎日が過ぎていく感じを思い出しますうずまき



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は、最近購入した本の話ですおねがい


ストレッチ系の本が欲しいな〜と本屋に行く度に色々探していて、これだ!!と思ったものを購入しました星


ついでに、題名がインパクトあり過ぎでついつい衝動買いしてしまった本も一緒にメガネ


鉛筆一瞬でかたい体がやわらかくなる美構造メソッド

私、昔は体柔らかかったんですが、今はびっくりするくらいかたくてガーン

この本によると、体の柔軟性がアップする→ゆがみが改善する→代謝のよい体になる→運動パフォーマンスが向上する→美ボディになる→リフトアップするって感じのようですハート

何だかすごく良い連鎖キラキラ

月も変わったことだし、キリよく今月からチャレンジしてみようと思いますラブ




そしてもう一冊。

鉛筆死んでも床にモノを置かない。

これ本当にインパクトあって、すかさず手に取りました爆笑

私片付けが得意ではなくて…でもやっぱりすっきりした空間でシンプルな暮らしがしたい!!

こうやって本を買わなければ片付けできないなんて…と思われてしまうかもしれませんが、自分のモチベーションを上げるきっかけだと思って購入しました乙女のトキメキ

じっくり読もうと思いますグー



違う日には、気になる雑誌も購入流れ星

鉛筆サンキュ 9月号

1000万円貯まるコツとか、すごく気になる〜照れ

地味〜に始めてみたけど、まだよく分かってないポイ活の記事もあり、これもじっくり読んで勉強しようと思いますルンルン



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


だいぶ話が変わりますが、私は昔(社会人になって数年の頃)インビザラインというマウスピース矯正をしていました歯


それはもう完了していて、歯並びもすごく良くなったのですが、まだ一部だけ噛み合わせが十分じゃない所があって、今回再矯正することに決めました!!


インビザラインをもう一度やると、また高額なお金を払わなければいけないので、今回はワイヤー矯正です手


矯正してる!って人に知られるのが嫌でインビザラインの矯正をやっていたので、ワイヤー矯正だとかなり目立つのかな〜アセアセと心配でした。


でも実際、歯に付ける装置やワイヤーを白色にしてもらったので、思っていたより大丈夫…かな(*^^*)


白のワイヤーを選ぶと交換毎に追加料金が発生しますが、自分のために!と思って迷わず選択できるのは、わずかですが働いてお給料を得ているからチョキ

これからもお仕事頑張ろうと改めて思いましたウインク


土曜日に装置を付けて、昨日じわじわと痛みが出てきたので、昨日のお昼はうどんナイフとフォーク



カレーは食べると着色するとか食べてはいけないものもあって、しばらく我慢が続きますが、完成を楽しみに頑張ろう音符




それでは下の子お昼寝タイムに、さっそく読書の時間にしまーすふんわりリボン