こんにちは♡




まずは基本情報⇣⇣
♡・・*・・✩・・*・・♡・・*・✩・・*・・♡
✎7月18日(木)〜20日(土)の2泊3日
✎1歳5ヵ月と4歳の子ども連れ
✎一番の目的は「ラベンダー畑を見ること」
✎食べたいものはラーメン、スープカレー、お寿司(海鮮)。ジンギスカンは4歳の子は喜ばないかな?と思ったので今回は候補から外す
✎子連れなので無理のないゆったりプラン!を目指しましたが…行きたい所には行く!という少し無茶も入ったけどほぼ後悔はないプランです☻
♡・・*・・✩・・*・・♡・・*・・✩・・*・・♡



それでは、3日目のレポですハート⇣⇣

7月20日(土)札幌〜千歳〜名古屋

7:30  起床
前日かなり活動的だったので、この日はゆっくり寝ました!
8:15  ホテルで朝食
楽しみにしていたバイキング♡多分家族の中で私が一番食べてた…酔っ払い



盛り付けが雑で失礼します笑い泣き
写真はほんの一部です。この量×3は食べたかな。
具材とソースを選んでその場で作ってもらうオムレツと、クロワッサンが美味しすぎましたハート

10:30  ホテルをチェックアウト
11:15  白い恋人パークに到着


外はお花が綺麗でしたピンク薔薇赤薔薇



ゆっくりお花を見たり写真撮ったりしながら、12時のからくり時計のチョコレートカーニバルも見学。


その後は、ファクトリーコースで工場見学チョコ



工場見学が終わったら、ソフトクリームを食べながらちょっと休憩ソフトクリーム
この時、またまたチョコレートカーニバルを見ることができました!!

お土産を見たり、館内を少しブラブラしてから昼食をとるため出発。

14:00  根室花まるに到着
以前、北海道に住む友人のところに遊びに行った時に、友人おすすめの回転寿司に連れて行ってもらったんですが、ネタも大きいし美味しいし安いしでびっくり&感動したんです☆
ガイドブックにもたくさんお寿司屋さんが載ってましたが、今回も地元の人がおすすめするお店に行きたい!と思ったので、旦那さんの友人(北海道出身・北海道在住)におすすめしてもらったお店に行きました。
15:45  レンタカーを返却し、新千歳空港へ向かう
旅の途中で気になったお土産は購入していましたが、家族や友人に渡す分や会社で配る分、賞味期限の短いものや冷蔵・冷凍のものは最後に空港でまとめて買いました!

お土産を見つつ、気になったものやガイドブックでチェックしてたものもしっかり食べました〜照れ

北海道メロンのパフェパフェ


札幌農学校プレミアムクッキー
リンゴ入りのバタークリームをクッキーで挟んでいます。

ポテトチップスクッキーのプレゼント
揚げたてです!美味しかった~♡購入後、売切となりました。もう少し遅かったら食べれないところでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

19:30  新千歳空港発
21:15  中部国際空港着



楽しい思い出をたーくさん作って帰宅飛行機キラキラ
あっという間の3日間でしたラブ


最後は、お土産のことなど書きたいと思いますラブラブ