おはようございます♡


やっと!やーっと!!晴れました太陽

ジメジメして洗濯物乾かない日が続いていたので、今日はたまりにたまった洗濯物をごそっと外に干してますTシャツ


久しぶりにカラッと乾くかな~爆笑


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

旅行に行く前のことですが、久しぶりにモーニングに行きましたコーヒー


乳腺炎の通院が一段落し、だいぶ体調も回復、気分も晴れてきたので、気になっていたカフェに行ってみることにハート



オレンジジュースとワッフルのフルーツのせホットケーキ


このエッグワッフル、餅粉を使用しているらしく、外はサクサクで中はもちっとしていて美味しかったですラブキラキラ


下の子も一緒だったのですが、一緒にワッフルやフルーツを食べたり、家から持ってきた卵ボーロを食べて、お利口さんにしていてくれましたデレデレ


上の子は静かにおとなしくっていうのができない子だったので、おしゃれカフェとか絶対連れて行けなかったけど、下の子は小さいうちから色んな所に連れて行ってるからなのか、騒いだりとかあんまりなくて色々行けて嬉しいです乙女のトキメキ


お店の雰囲気も可愛い◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



このお店のモーニング、母と一緒に行ったのですが、2人でなんと1800円!!

てことは、1人900円?びっくり


最近全然モーニングなんて行ってなかったから知らなかったけど、今のおしゃれカフェモーニングってそんなするの??びっくりハッ


900円あれば、お得なランチが食べれるじゃん!と思ってしまった、超庶民な私でしたチュー


でもたまにはおしゃれなお店で優雅にモーニングもいいな~と思ったりコーヒー


そのためにも、日々の節約、お仕事を頑張ろうグー


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


あとあと、気になっていたスタバのレモンヨーグルト発酵フラペチーノ飲みましたトロピカルカクテル

メインは一体何なんだ?な写真…


いつもの甘~いフラペチーノとは違って、さっぱり感?があって美味しかったですラブ


甘いフラペも好きだけど、こういう爽やかなのも夏らしくて良かったですぽってりフラワー


写真に写ってるけど、旅行は北海道に行ってきました飛行機


記録のために、次から少しレポ書こうと思います(*^_^*)


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今日は久しぶりに支援センターに行ってきますニコニコ!


私の体調不良で1ヵ月以上行けてなかったから、ほんとに久しぶり流れ星


たくさん遊んできまーすハート