こんばんは♡


今日は朝からお仕事でしたー!!


体調不良が長引いていましたが、ナイスなタイミングで職場の都合でシフトに変更があったので、体調不良の期間はほぼお仕事入らずだったんです照れ
ありがたや〜(*´꒳`*)


なので今日はすごく久しぶりの出勤でしたウインク


疲れたけど、頑張ったぞグーっていう達成感キラキラ


いつもは朝の家事にプラスして、お昼ご飯と夜ご飯の準備をしてからお仕事に行っていますが、まだ私が完全復活ではないので(というか、一進一退という感じ…⁈)、旦那さんと子ども達は実家へ〜車


夜ご飯とお風呂も済ませて帰ってくる予定です爆笑
ありがたや〜〜(*´∀`*)


私は買ってきたお弁当を食べ終わったので、ささっとお風呂を済ませて、束の間の一人時間、何しようかな〜!?ラブという感じですルンルン



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


いきなりですが!


私、メイクは大好きなんですが、リップだけはどうしても苦手意識がありますアセアセ


自分に似合う色が分からないとか、どのブランドがいいのか分からないとか、色々理由はあるんですが、一番大きな理由は唇が荒れるからもやもや


もう本当、何使っても荒れるんですえーん


なので、リップ(ルージュ?口紅?何て言うの?普段使わないから分からない…びっくり)は買っても使い切ったことが一度もないし、グロスも同じく荒れるので使い切ったことがありません滝汗


でも、やっぱり唇が素!っていうのも、そろそろどうかと思うんですよねガーン

特にお仕事の時とか。。


それでこれを以前気になって購入していて、今日初めて使ってみました口紅
ルナジェナのモイストピュアリップラブラブ


@cosmeで良い口コミが多かったので、期待して使ってみたら…

なかなか良い感じ♡



綺麗に色づいて、程良く艶感もあって、今のところ荒れてない♡
いつも口紅塗るとその日のうちに荒れます(´;Д;`)



箱にはこのような説明がありました鉛筆


桜色とあるんですが、確かに薄いピンクかな桜


欲を言えば、もう少しだけ濃い目の色だと良かったなと思うのですが、荒れないだけでもありがたいルンルン


これなら使い続けられるかな唇


しばらく使ってみようと思います(๑>◡<๑)





お風呂が沸いたので、今日はこのへんで〜パー