こんにちは♡


先月末になりますが、ちびっ子体力測定に参加してきましたニコニコルンルン



ちょうど私の体調が悪くて、気分もズドーンと沈んでいた時だったので、旦那さんには行くのやめようか?って言われてたんですショボーン

でも、風邪とかではないし熱もない!

せっかくの休日に家にこもって暗いことを色々考えているよりも、外出した方が気分転換になると思ったので、測定会だけ参加して終わり次第すぐに帰ってくる!と決めて出かけてきました流れ星


当日は大雨だったにも関わらず、大勢の人が集まっていましたハート


おそらく当日飛び入り参加かな?という感じの人達の長蛇の列が…豚パンダゾウ羊馬


私達は事前に予約をしていたので、着いたらすぐに受付もしてもらえてスムーズでしたおねがいキラキラ


最初に身長と体重をはかり、
ランニング25m往復走
ランニングボール投げ
ランニング鉄棒ぶら下がり
ランニング連続両足跳び
の4種目を測定しました鉛筆


他に測定ではないけど、バスケットのシュートや、サッカーのゴールの体験などもありましたサッカー


測定結果は、月齢別の平均値と一緒に見れます口笛

周りの雰囲気に気を取られて、実力がしっかり発揮できたものとそうでないだろうなってものがあるので、この結果が全てだとは思ってませんが、参考にはなるなぁと思いますラブラブ


運動も勉強も、無理強いはせずに本人の特性を伸ばしていけたらいいなと思いますまじかるクラウン



この日は測定会が終わったら、寄り道一つせずに帰宅車


せっかく都会に出たので、色々行きたいお店とかあったのですが…今回は仕方ないバイバイ


早く元気になって、また行こう〜チューと思いました!!



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


そして、このお出かけの数日後。


我が家に一通の手紙が届きましたラブレター



毎月地道に応募していた懸賞に当たって、図書カードが送られてきました〜ラブ


私には不幸ばかりが降りかかってきているチーンと本気で沈んでいた時期だったので、悪いことばかりじゃないんだなって嬉しくなりました星


この前の測定会だって、何気ない家族でのお出かけなんだけど、家族みんなで元気に(この時私は元気ではなかったけど)お出かけできるのだって幸せなことだし、不幸なことばっかりじゃないんだな〜ふんわり風船星気付きにくい小さな幸せもいっぱいあるんだな〜ふんわり風船ハートなんて思ったのでしたおねがいキラキラ


当たった図書カードを使って、何の本を買おうかな〜♡と悩んでいますふんわりリボン


今度ゆっくり本屋さんに行こうっ╰(*´︶`*)╯♡