こんにちは♡


今日は朝起きた時びっくりするくらいの晴天太陽


ここ最近ずっと洗濯物部屋干しだったので久しぶりに外に干したかったけど、午前中は支援センターに遊びに行く予定だったので、今日もやむなく部屋干しえーん(お昼頃から雨予報だったので傘)


でも、支援センターからの帰り道でもまだ晴れていて…びっくりハッ

外に干して行けばよかったー!!


そしてここまできたら、上の子お迎えの時間まで降らないで〜ヒヨコ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


いつだったか、アイシングクッキー作りが私の趣味だと書いたのですが、アイシングクッキーにハマる前によく作っていたものがありましてラブラブ




マシュマロフォンダントですラブキラキラ


カップケーキの上に、マシュマロを使って飾り付けしたものですカップケーキ


上の部分(マシュマロと砂糖)が甘いので、下のカップケーキは甘さ控えめで!!


食べる時は上の部分も一緒にパクっと食べると、美味しい〜♡んですおねがいルンルン



今回は、上の子が幼稚園、下の子がお昼寝している間にカップケーキを焼き、夜子ども達が寝てから飾り付けしたので、1日で出来ました流れ星


最近はアイシングクッキーを作ることが多いけど、マシュマロフォンダントもまた作ろうラブラブ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


毎度甘いお菓子ばっか作っては食べているので、最近体のあらゆるところに贅肉が…ガーンもやもや


本格的にダイエットを考えなきゃなーと思います!!


まずは形からパーな私は、ダイエットの本でも買おうと思ったのですが、バタバタしている間に楽天SSは終わってしまい…うずまき

今回全然お買い物できずでしたー(´;Д;`)


まぁ、本屋で色々見てから買おうニコニコ



なんか雲行きがあやしいな〜曇り


それではバイバイ