こんにちは♡


前回のブログに書いた落ち込み期からようやく脱したと思っていたのに、今朝友達から来た連絡ラブレターで、また一気に落ち込んだというかモヤモヤ状態に…ショボーン


この友達、年賀状のコメントにもモヤモヤっとなることが書いてあって、新年早々暗い気持ちになったんですよねもやもや


完全に私の都合ですが、今日は私にとって意味のある日で。
だからこそ、何で今日なのーアセアセせめて明日とか違う日にしてくれればよかったのにーアセアセって感じです。


ただ!まーったく悪気がないことは分かっているんです!!
間違いなく、モヤモヤさせようとなんて思ってない!!
そしてすっごくいい子で大好きだからこそ…気持ちの整理ができず心がドーーーンガーンとなっていました。



でも、それを吹っ飛ばしてくれるくらいさっきイイこともあっておねがいキラキラ

ようやく元気に戻りましたハート



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


新年度スタートと共に、私も色々と新しいことにチャレンジしてみようグーと思い、最近気になっていたことを少しずつ始めています流れ星



最近意識しているのが、歩くことランニング

運動したいと思っているのですが、なかなかまとまった時間をとったり、何かスポーツを始めるのは難しいので、とにかく意識して歩くようにしています!!


例えば、買い物に行きたい時、車か徒歩か選択肢があれば迷わず徒歩でゾウ


なので、平日の雨じゃない日は下の子と歩いてお出かけする率が高いですラブラブ


モチベーションを上げるために使っているのが、FiNCというアプリですぽってりフラワー


このアプリ、ただ歩数をカウントするだけではなくて、歩数に応じてポイントが付くんです富士山


そのポイントを貯めるとFiNCモールというサイトでお買い物が出来ますルンルン



私はまだ一回しかお買い物したことがないのですが、ヨガマットをポチりました爆笑キラキラ



子どもとお散歩がてら歩いて、ポイント貰って、それでお買い物ができるなんて素敵ですよねラブ



急なんですが、さっき見てみたら紹介でもらえるポイントが今日まで500→800ポイントらしいので、気になっている方がいたら今日登録しちゃうといいと思いますウインクルンルン



これからもどんどん歩いて、健康な体作りをしていきたいな〜と思いますまじかるクラウン